危険生物出没 / ZARDコピーバンドBREZZA

今年は札幌市の南区で熊が何度も住宅街に出没するニュースが目立ちましたが・・・
最近は別の危険生物が札幌市内のあちらこちらで目撃情報が寄せられてきてます・・・

そこで我々BREZZAは、目撃情報に基づいて注意喚起ステッカーを市民に配布して注意を呼びかけるボランティア活動を始めることにしました。


・・・・危険生物と遭遇した場合の対処方法・・・
万が一バッタリ遭遇した場合は、死んだ振りをしても食べ物を持ってないか確認する為、とりあえず襲ってくるので、先ずはバンザイをして両手に何も食べ物が無いことを示し、後ずさりで一定距離離れてからその場を逃げて下さい(笑)
くれぐれも背中を向けて逃げない様にして下さい・・・・襲われます(笑)

ある程度身の安全を確保したら、最寄りの市町村に連絡して生けどって頂きましょう(笑)

本人いわく、万が一食べ物を持ってた場合は、食べ物をそっと置きその場を立ち去って頂ければ人に害は与えないとの事です(笑)

⬇⬇⬇の看板の地域には立ち入らない様に近所互いに呼びかけあってください(笑)

f:id:ZARD-Brezza:20191011091556j:plain

⬆⬆⬆スマホの待ち受け画面にすると魔除けにもなる優れ物です(笑)

⬆⬆⬆は因みにtoMoちゃん本人作です(笑)



話は変わりますが、さとぱんが追加で写真加工シリーズを発表しました(笑)

メンバー全員のニセコでの恥ずかしい場面シリーズです(笑)

f:id:ZARD-Brezza:20191011092322j:plain

豆腐の試食しまくり女子・・・
tamoさんの意味不明な「牛いいっすね〜」・・・
hiroさんの食べ過ぎて本番できない〜状態・・・
伊藤さん→ペリーへの「くそジジィ」発言・・・
toMoちゃんと私の顔の大きさ比較、公開処刑・・
・・・ってかツイストもW処刑だ😱

壊れかけのBREZZAでした(笑)

f:id:ZARD-Brezza:20191011093213j:plain