PCウィルス感染 / ZARDコピーバンドBREZZA

会社のパソコンがウィルスに感染してもうた😰
どうやら「トロイの木馬」では無さそう・・・・

「トモミの木馬」ではないか? と専門家は言う❗
ウィルスソフトのカスペルスキーをかいくぐって侵入した模様・・・・困ったもんだ本当に(笑)

パソコンを立ち上げたら・・・
この様な有り様・・・・

f:id:ZARD-Brezza:20191011170502j:plain

toMo is the most fierce wildlife living in north earth.
トモは北半球で最も激しい野生生物です。

北極熊が絶滅危機に直面してるのは、地球温暖化では無く、toMoが原因だったんですね・・・
toMo出没で生態系が崩れたからだったんですね(笑)

これは地球温暖化に関するパリ協定に報告しなくては(笑)


しかし、死んだじいちゃんが昔「toMo様は、座敷わらしとして縁起が良い」と言ってたので、暫く魔除けとして、会社を守ってもらう事にします(笑)

後でtoMo様にみかじめ料せ締められるかも・・(笑)
みかじめ料は恐らく「肉・肉・肉じゃぁ〜」です(笑)

いずれにせよBREZZAに核兵器並みの最強のキャラがメンバーに加わってくれましたので、楽しくなりそうですね(笑)


明日はサイドギターの打ち合わせです・・・
まだスコア渡したばかりなので、サラッとしかやって無いとの事ですが、リードギターとのパート別の打ち合わせも兼ねて、座敷わらしのtoMo様に見守られた私の部屋で行いますので、きっと良い結果になる事でしょう(笑)

あの微笑みを忘れないでも追加でスコア渡します。

新しいメンバーさんには、徐々にtoMoちゃんに会わせ、慣れさせて行かなければ・・・
いきなり遭遇したら死んだ振りをされるかも知れません(笑)

ニセコライブ「don't you see !」です

https://youtu.be/3TZKdDKHqgw



BREZZAを守ってくれるであろう? 
座敷わらしでした(笑)⬇⬇⬇
f:id:ZARD-Brezza:20191011175009j:plain