さとぱんの加工写真シリーズ ニセコ編 / ZARDコピーバンドBREZZA

知らぬ間にアメブロのアカウントがログアウトされていて、さとぱんのブログ更新に気づきませんでした・・・・しかし、そこにはとんでも無い動画がアップされてました😱
ツイストの流失動画です・・・やばっ

私にはツイストを踊る10秒が1時間縄跳びしてる位の長さに感じました(笑)

そのさとぱんブログは⬇⬇⬇
今日は|https://ameblo.jp/brezza-zard/entry-12534175261.html

f:id:ZARD-Brezza:20191010144154j:plain

今回の加工写真・・・とっても良いね👍
格好いいよね・・・・待ち受け画面にしよ(笑)

さとぱんも言ってるけど、本当にtoMoちゃんは顔が小さすぎて一緒に写真撮る時は遠近法を利用して、1m前に立ってもらわなきゃやばいんです(笑)
小顔すぎてやばいやつ⬇⬇公開処刑受けた(笑)

想い出のストーリーニセコ

https://youtu.be/WA97xCff6ek


俺の半分以下・・・(笑)1m前に立ってくれ〜
f:id:ZARD-Brezza:20191010141628j:plain


公開処刑を受けたBREZZAでした(笑)