朝っばらから・・すいません / ZARDコピーバンドBREZZA

f:id:ZARD-Brezza:20191012083911j:plain

おはようございます、昨日のtoMo出没注意の特集ブログは閲覧数が急増して20000アクセスに王手❗
テレビ的に言うと視聴率取れるタレントの仲間入りですな(笑)・・・てな訳でtoMoちゃんは旬のタレントに・・・りんごちゃんかtoMoちゃんか(笑)
・・・あっtoMoちゃんはりんごちゃんもやってました(笑)

・・・全国の皆さんtoMoのマネジメント会社のBREZZAです・・・どうぞうちのtoMoは何でもNG無しですので使って下さい🙇m(_ _)m

てな訳で・・・toMoちゃん宜しく❗

BREZZA公式サイトでtoMoちゃんグッズ販売をしなくては(笑) ステッカー、缶バッジ、Tシャツ・・

さとぱん・・ライブのMCで話題に困ったらtoMoちゃんイジってれば何とかなりますね(笑)
そのスキにサイドギターのギターチェンジ(笑)

・・・分析結果・・・
皆さんtoMo出没注意のクオリティの高さにお気づきですか?・・・実は「ファック・ユー」の右手中指を立てますが、実は原盤は落ちそうになった揚げ芋を必至に守ろうと2本の指で押さえてるだけなんですよ(笑)・・・toMoちゃんの本脳のままに(笑)

toMoちゃんの加工技術で、人差し指が第二関節から切り落とされ、後にある揚げ芋を復元してるんです(笑) 持っていた揚げ芋入れのビニール袋も・・
・・・実は凄いんです、このクオリティは。

比較してみて下さい・・・・⬇⬇⬇
f:id:ZARD-Brezza:20191012080107j:plain

原盤はこちら⬇⬇⬇
f:id:ZARD-Brezza:20191012080213j:plain


ねっ・・・すごいでしょ(笑)

伊藤さんも言ってましたが、これ外国人が見たら喧嘩売ってると思われます(笑)

・・・ってかBACKUP BANDのボーカルさんに見せたらアカンやつだ😰😱😱

そして・・さとぱんが今朝、次は俺の超激短ツイスト動画が出回るのでは?・・・とノストラダムスの大予言並みの重大な発言をしてましたが(笑)・・・

それは・・・一番アカンやつです(笑) と言い聞かせてさとぱんの早まった行動をなだめ止めました。


最近急激に短時間で「あの微笑みを忘れないで」を何十回も聞いてベースラインを確認してると、頭ん中が「あの微笑みを忘れないで」と、坂井泉水さんのデニムの短パン姿が離れなくなって仕舞いました(笑)・・・これはBREZZAライブでもさとぱんに再現して頂きましょうか(笑)
toMoちゃんなら自ら進んで再現しそう(笑)・・・
知らず知らずに「あの微笑みを忘れないで」を口ずさんでます(笑)・・・職業病だ(笑)


最近のブログは壊れかけのBREZZAメンバーばかりお見せしてますが・・・
本当のBREZZAはちゃんとZARDを演奏してますのでぜひライブ見に来て下さい(笑)
上野動物園のパンダ🐼の様にtoMoちゃん見たさでも🆗です・・・行列歓迎😄

f:id:ZARD-Brezza:20191012084102j:plain