小樽マリンホール / 札幌 ZARDコピーバンドBREZZA

BREZZA年内ラス前ライブのマリンホールでした~

2年前のマリンホールの時はこんなに大きな箱は気持ちいいねぇ~とご満悦なBREZZAでしたが・・・

人間は贅沢な者です(笑)江別市民会館で3回位ライブ演奏したら・・・・

 

今日の箱BREZZAにしては狭くない?

とか訳分からん事言ってたら・・・

罰が当たり演奏が間違いだらけ(笑)

反省〜(笑)

 

リハ前のさとぱんイヤモニセッティング方々ステージ下見

BREZZAも随分偉そうに今年は個別に楽屋が与えられ、入口にBREZZA様と書かれてるじゃありませんか~(笑)

 

しかし、我々BREZZAの楽屋は2階の一番奥(笑)

階段の上り下りが大変(笑)

更に・・・我々の楽屋の隣はチーム12%が恐れる禁酒クラブ的な表札が・・・(笑)

BREZZAさ~ん

さぁ~サウンドチェック始まります〜

いつもの様に・・・

ステージに上がるとtoMoちゃんが活動し始める〜(笑)

 

toMoゾンビ(笑)

 

 

 

今日はさとぱんがYouTubeの生配信をしました~

さとぱん、配信カメラ設置中(笑)

 

tamoさん〜なに一人黄昏てるんですか(笑)

BREZZAさん本番です

 

 

全4曲が終わり・・・・

当然腹ごしらえ(笑)

さとぱんがググって見つけた店がたまたまマリンホールの向いに有りました(笑)

チーム12%は向いのコンビニが気になって仕方ない様です(笑)

何時もならコンビニで酒を買って飲むのですが・・・空きっ腹にアルコールは悪酔いする事に最近気がついたらしい(笑)

 

今日は先にカレーを食べる事に

この二人は学習してます(笑)

さとぱんの食後のアイス

 

ハルさん・・・酒入ってない時はこういうの要らないですから〜(笑)⬇⬇⬇

 

結局・・・・コンビニで酒買って楽屋に(笑)

ハルさんからのお土産〜ご馳走様でした

 

とりあえず・・・・一旦失礼します(笑)

 

取り急ぎ中間報告まで

BREZZAでした~