今日のBREZZA / 札幌ZARDコピーバンドBREZZA

今週はBOØWG週間です(笑)
日曜日のLIVEに向けて放送事故のないように自主練ですが・・・リハ無しはキツイですね(笑)

まだまだ慣れてないジャンルなので・・・

BREZZAと言えば・・・次はニセコオータムフードフェスに向けて動き出しました\(^o^)/
BLUE MOTSUと一緒に参加するためtoMoちゃんのいないBREZZAをココロさんがヘルプしてくれる事になりまた〜
BBQライブで一度ヘルプしてもらってますのでニセコならではの特別バージョンですね(笑)

ただ、前回のBBQの時は寒河江さんも不在でしたから正規メンバーのBREZZAでは初めてですね

楽しみですね・・・
本当は、さとぱんの友達で何時もニセコに来てくれてるユキちゃんは学生時代演劇部でミュージカルみたいな歌う舞台も経験してるらしく・・

機会が有ったら次はユキちゃんにヘルプ入って頂きましょう(笑)
きっと盛り上がりますね(笑)
ニセコでは有りかもですね(笑)

で・・・小樽北運河サウンドエナジーLIVEのBREZZAのステージ動画は⬇⬇⬇こちら


https://youtu.be/J9ukdMZaHBc




さっき彦さんからラインが来て・・・
TAKE OFF活動再開って感じです(笑)

久々の3年ぶりのLIVEが終わったばかりなのに次のLIVEオファーが来ました(笑)

彦さんやる気ムンムンです(笑)


あっ・・・きんさんご馳走様でした\(^o^)/
美味しく頂きました~


今日はBOØWGの練習を途中でサボり、戴き物の高級そうめんで「無限そうめん」を作って食べました(笑)

無限そうめんとは・・・単純に無限に食べれるそうめんだから「無限そうめん」と名付けたらしいです(笑)

でも旨かった~本当に無限に食べれるそうめんでした(笑)

このそうめん食べたらスーパーに売ってるCGCブランドのそうめん食べれなくなります(笑)

美味しくて写真撮り忘れました(笑)

BREZZAでした~