新曲発表 / ZARDコピーバンドBREZZA

昨夜はご存知の通り神さん参加の初リハでした。
前回の新曲「心を開いて」に続き「あの微笑みを忘れないで」が今回追加されましたが・・・
さとぱん&toMoちゃんコンビは最高ですな(笑)
初めてのリハにもかかわらずキチッとこなしてくれました(笑)

toMoちゃんには結局スコアを渡せず、昨日渡したので意味有りませんでした(笑)
でも忙しい中ちゃんと仕上げて来てくれたのでご褒美に今度肉を食わせます(笑)

神さんは初めてのリハだったので、自分のパートと演奏の確認をしていたようですので、次回のリハには仕上げて来てくれると思います。

では新曲「あの微笑みを忘れないで」聞いて下さい

https://youtu.be/yIhltSMCQKU

さとtoMoコンビ素晴らしくないですか?
初めてのリハですよ・・・・🥰

前回の新曲「心を開いて」はこちらから⬇⬇⬇

https://youtu.be/HDt6tgmopGU


そして、初参加の神さんのメイン曲「君がいない」

https://youtu.be/lOwaIzwRNNI


神さんのフェンダーのアコギが鳴り響いてますね(笑)・・・とりあえず形になりホッと一安心です


次回はアカペラコーラスのBREZZAが見れるかも(笑)

BREZZAでした🖐️
f:id:ZARD-Brezza:20191031113901j:plain