ワイルドだろう / ZARDコピーバンドBREZZA

今朝起きて、眠い💤目をこすりながら歯ブラシに歯磨き粉を付け・・・ゴシゴシ・・・❓

何か・・違う・・んっ・・・洗顔クリームだ❗
伸ちゃん、洗顔クリームで歯を磨いてやったぜ
・・・ワイルドだろう😚
f:id:ZARD-Brezza:20191103150621j:plain

似たようなデザインの置いておくなよ❗😱
我が家の女子の仕業です・・・・ったくもう😤


今朝BACKUPのきんさんからLINEが来て、先日さとぱんが製作してくれたバンドの加工写真でニセコ中盛り上がってるとの事でした。
成田さんのバンドは既にCDジャケットに使用され「キッチンなりた」CDコレクションに加えられる様です(笑)⬇⬇⬇
f:id:ZARD-Brezza:20191103144458j:plain

さとぱんの加工写真シリーズ評判良いですね(笑)
この写真を使用したDVDが次期完成しますがきんさん達に期待され過ぎて・・製作者からプレッシャー
が半端ない(笑)とのメッセージが届いてます(笑)

さとぱんブログは⬇⬇⬇こちらです

木彫りのにゃんこ|https://ameblo.jp/brezza-zard/entry-12541803436.html



いつもワイルドなBREZZAでした😚