さとぱんの加工写真シリーズ ニセコ編 / ZARDコピーバンドBREZZA

今日もZARD関連ニュースが配信されてました。
https://news.infoseek.co.jp/article/asageiplus_136303/

そしてさとぱんが毎回ライブ毎に写真加工シリーズを発表してますが、この度BACKUP BANDさんと、
SPIN OF JAZZ YOUTEIさん、NEO CUSSHANYさんの写真も作ってきんさんにプレゼントしました。

BACKUP BAND
f:id:ZARD-Brezza:20191102163219j:plain

SPIN OF JAZZ YOUTEI
f:id:ZARD-Brezza:20191102163314j:plain

NEO CUSSHANY
f:id:ZARD-Brezza:20191102163344j:plain

きんさんに喜んで頂け、さとぱんも次回のニセコライブの時はもっと沢山写真を撮りますね・・・
と言ってましたよ・・・きんさん❗

新生BREZZAもまたさとぱんに制作して頂かなければ・・・・お願い致します🙇

もう11月・・・今年も残すところ後2ヶ月です。
早いですね、つい先日雪まつりライブに参加して詔子さんを東京に送り出したばかりの様に感じます。
また1歳年を取るのですね・・スピードが速い(笑)
年が明けるとBREZZAも春には、まる2年・・・
そして3年目に突入です(笑)・・・早っ

そろそろZARDコピーバンドとしての爪跡を残さなければ・・・

その前に
・・・俺にはコーラスの練習が有る😱ヤバっ
次のリハ迄に体に染付かせなければ・・・
toMoちゃんの様に上手く歌う自信が無い😱
逆に他パートの音程につられる自信だけは有る😚

「つられる自信は、あります❗」・・・by マヤマ

STAP細胞は、あります❗」・・・by 小保方さん

BREZZAでした🖐️