今日の運勢 / ZARDコピーバンドBREZZA

今日は毎朝見てるテレビ番組「目覚ましテレビ」の今日の運勢を見たら最悪の1日からスタート😱

そもそも私の誕生日は11/22日なんですが・・・
あっ・・・3日後だ(笑)

あっ・・もとい・・11/22は見る占いによって蠍座の時と射手座の時と両方あるんです(笑)
生まれて50年以上蠍座だと思い込んで生きて来たのに、ある日何気なく星座占いを見てたら・・・
おれの誕生日が射手座に含まれていてビックリ😲

だから最近は両方気にして見るようにしてます(笑)
星座占いの流派によって何か暦の計算が違うのかな?・・・よくわかりません(笑)

それが・・・今日の占いは最悪でした・・・

すると・・・今日、我が家の近所に神戸山口組暴力団の組長が住んでいて、そこに対立抗争が原因で
乗用車が組長の家に突っ込む事件が起き騒然としてました😱・・・物騒ですね
今日のニュースでもやっました(笑)

5年前にも対立抗争でそこの家にダンプが突っ込む事件が有って、暫くの間警察が組長宅の前に常駐してました(笑)・・・ヤバっ

更に・・・以前うちの会社に勤めていた事務員の女性から連絡が来て・・・2ヶ月前に出産したばかりで、私もお祝いを持って見舞いに行ったばかりなのですが・・・旦那が浮気して、女の家に行ったっ切り帰って来ない😭・・・と泣きながら電話が来ました。
出産の日も浮気相手の家に行ってたらしく最低😡
・・・可哀想に・・・

でも・・そんな相談されても・・俺はどうすればいいんだ〜❓
うちの会社の顧問弁護士をつけてあげる位しか出来ないので、社員時代は私の右腕の側近だったので弁護士の先生とも面識も有ったので、まだ会社を退職してない振りをして相談に行ってくる様に言いました・・・社員なら何度でも相談無料なので(笑)

本当に今日はいい事無いです・・・

そんなゴタゴタでイライラしている矢先に・・・
ペリーが東京出張で詔子ちゃんと楽しそうに飲んでるらしく、写メをLINEで送って来やがった😤
まったくムカつく奴だ・・・(笑)

でも、家路に着くと娘が「ちょっと早いけど誕生日プレゼント🎁です」って今風のナイキのトレーナーをくれました\(^o^)/
今日の唯一ハッピーな事でした(笑)
ちょっと若々し過ぎないか?って聞きましたが・・
大丈夫だとの娘の見立てなので、多分大丈夫でしょう(笑)・・・しかし・・左右柄違いの靴下が今は流行りなんだぞ❗って知ったかぶりして娘に言いましたが、俺が履くのは駄目だとの事で娘からNGがでました(笑)

明日はBREZZAのリハです❗嫌な事を忘れて、みんな楽しみましょう\(^o^)/

ペリーだけが楽しそうでムカつくBREZZAでした(笑)🖐️

・・・こんな時はほのぼのした「紙兎ロペ」を何も考えず見ます(笑)