今日の出来事 / ZARD コピーバンド BREZZA

今朝、きんさんからLINEが来て、きんさんも私と同じ星座との事で、昨日は良い事が無かったらしいです(笑)・・・車のヘッドライトが切れて小川社長にその旨伝えたら、工場が混んでてかまってもらえず(笑)更にはバルブがHIDバルブで普通のバルブでないため取寄せになると言う災難だったらしいです(笑)・・・恐るべし目覚ましテレビ占い(笑)

今日はリハですので、腹ごしらえと思い久々にバーガーキングに立寄りました(笑)
f:id:ZARD-Brezza:20191120194649j:plain

昨日はろくな一日で無かったのて、奮発してボックスセットにしよ・・・・
f:id:ZARD-Brezza:20191120194833j:plain

美味しく頂いているとtoMoちゃんからLINEが・・

おや? どうしたのかな?
「今日は何時からリハでしたっけ?」
「20:30からだよ」
「何時に終わるんでしたっけ?」
「2時間だけど・・・何か問題起きたの?」

普通リハ1時間前くらいにこんな内容のLINEが来たら都合が悪くなったのかな?っておもいますよね、
どうしたの?と聞くと・・・・その答えは・・・

お腹を満たしてからリハに行くか迷ってたらしく、何の事も有りませんでした(笑)

toMoちゃんにしたらかなり重大な決断だったらしいです(笑)

さすがtoMoちゃん

ではさとぱんを拾ってリハにGO\(^o^)/

リハの様子はまた後ほど・・・╰(^3^)╯



BREZZAでした🖐️