リハレポート / ZARDコピーバンドBREZZA

昨日は久々のリハでした、珍しく2時間半の予約でしたが、昨日はカディスが超激混みで駐車場に車が入れない(笑)
最初に到着したアキラ先輩とtamoさんはセーフ(笑)
その後私とさとぱんが最後の1台分が残ってましたので何とかなりましたが・・・その後の伊藤さん、寒河江さん、toMoちゃんが駐車場に入るのに時間がかかってました・・・
結局30分遅れでリハスタート(笑)
f:id:ZARD-Brezza:20200123114643j:plain
f:id:ZARD-Brezza:20200123114711j:plain
f:id:ZARD-Brezza:20200123114734j:plain
f:id:ZARD-Brezza:20200123114755j:plain
f:id:ZARD-Brezza:20200123114815j:plain

toMoちゃんは更に仕事で遅れたため、リハで歌いながら晩ごはんを頬張ってました・・・皆爆笑
演奏中・・・何か唐揚げのニオイが・・・
toMoちゃんを見たら唐揚げ串を片手に指揮棒の様にリズムをとってる姿が非常に滑稽で、みんな笑いをこらえながらニヤニヤして演奏してる様子と相重なり爆笑でした(笑)

証拠はビデオに収められてると思いますので後程
・・・・(笑)

昨日はニセコのきんさんもニセコ組3人衆の練習との事でしたが・・・BACKUPさんの皆さんは大人の普通の方々ばかりですので、唐揚げ串を指揮棒代わりにリズムを取る様な事はないでしょうね(笑)
・・・toMoちゃんも年齢は大人なんですけどね(笑)
本当に良いキャラです・・・toMoちゃんの存在感は今ではBREZZAに欠かせません(笑)
f:id:ZARD-Brezza:20200123114834j:plain

と言うことで・・・25日のセトリが決まりました
杉ちゃん企画ライブ 会場は野口ビル3F wiz you

BREZZAは20:30分からのステージです
1、心を開いて
2、君がいない
3、don't you see!
4、きっと忘れない
5、あの微笑みを忘れないで
6、負けないで

ニセコの2stのセトリと一緒です。
そして、26日の昭和キャンディ新春歌謡祭のセトリは・・・会場は同じwiz youです

BREZZAのステージは19:35分からです
1、揺れる想い
2、don't you see!
3、きっと忘れない
4、マイフレンド
5、負けないで

これで決定しましたので宜しくお願いします

BREZZAでした・・・