今日はギターリハでした / ZARDコピーバンドBREZZA

今日はギターの寒河江さんとアキラ先輩の3人でサイドギターの確認練習を行いました。
アキラ先輩が一番課題としていた「負けないで」のパート確認と弾き方の再確認をして・・・あとは自主連有るのみ(笑)

一通りセットリストを演奏して・・・あとは雑談で盛り上がってました(笑)

レコーディングの話や、寒河江さんの趣味の話や・・・またもやギターを買ったらしいです(笑)
近々お披露目するでしょう・・・・

4日のリハで大まか完成させたいですね・・・・
皆さん宜しくお願いします\(^o^)/

演奏してて写真撮るのすっかり忘れてました(ᗒᗩᗕ)
我々の楽しそうな様子は想像にお任せします(笑)


報告まで・・・
BREZZAでした。:゚(;´∩`;)゚:。

あっ・・・さとぱんブログは⬇⬇⬇こちら
綺麗になったらしいですよ😀

キレイにするのは大変ですよね|https://ameblo.jp/brezza-zard/entry-12549045332.html