今日の出来事 / ZARD コピーバンド BREZZA

今日は遂に冬が来た〜っ❗って感じで一時猛吹雪でした(笑)

f:id:ZARD-Brezza:20191128141612j:plain

きんさんのニセコ方面は既に「かまくら」が作れる位に積もっているのでは・・・(笑)

そう言えば・・・昨日寒河江さんが来た時に、遂にニセコ交流ライブのDVD製作の原盤が完成したとの事でメモリースティックに入れて受け取りました。
テロップの誤字脱字のチェックを依頼され、映検の検査官の様に(笑)内容を確認中です(笑)
今回は全バンドを集約して編集したため超大作であるため1時間以上になったらしく、DVDに焼いてから再生すると、再生時に映像がおかしくなるそうで、更に1時間以内に編集し直すそうです。
色々と苦労が有る様ですね🙇
寒河江さん頑張って下さい(笑)

私は検閲をするだけなので超楽ちんです(笑)
検閲なんて、まるで成人映画の様です(笑)
映検を通過したらDVDに焼かれてパッケージに入れられ・・・きんさんに届けられます😀

発売前に見たい方はAmazonプライムにて確認してみて下さい(笑)・・・無理です(笑)

f:id:ZARD-Brezza:20191128144502j:plain



BREZZAでした🖐️