What a beautiful moment / ZARDコピーバンドBREZZA

遂に来ました・・・ユナイテッドシネマ3番スクリーン・・・20代の若い女性も結構居ますね・・・
勿論我々と同年代の方も居ますがほとんどが20代〜40代前後です・・・驚き❗
ってか10代も結構いるよ(笑)
やっぱり今でもZARDの楽曲が現役で世の中に流れてるからなんだろうね・・・
だって、この人達ZARDがデビューした頃小学生だったと思うよ(笑)・・恐らく

意外と若い女性が多いのにはびっくり(@_@;)
私の隣の女性2人組も20代の女性です・・・🥰
f:id:ZARD-Brezza:20200210183552j:plain

f:id:ZARD-Brezza:20200210231311j:plain

思わずZARDコピーバンドやってます・・と声をかけたくてウズウズしてます(笑)

BREZZAのメンバーが一人でも一緒に居たら、間違い無く声かけてるね(笑)

f:id:ZARD-Brezza:20200210231250j:plain


ほぼ満員状態で上映が始まりました・・・
やっぱり「揺れる想い」からスターティン❗(笑)

映画鑑賞中・・・です(笑)

アンコールの最後は「don't you see !」でした・・

・・・・いやぁ良かった〜

PVと違ってライブ映像だから・・・
さとぱんと同じく坂井泉水さんは極度の緊張しいだから、間違ったり歌詞が出てこなかったりした時に「ヘヘッ」っと言った感じで舌をペロっと出したり、間違えたっていう仕草をしたりリアルな映像でとても良かったです(笑)
PV映像なら何テイクも撮り直ししてOKがでるまで続けるから出来過ぎてますから(笑)
ライブは泉水さん結構間違えてました(笑)

そしてZARDコピーバンドをやってる私だからか、坂井泉水さんは勿論の事ですが、バンドの人達にも目が離れません(笑)
あぁ〜ここでこんな楽器が入ってるんだ❗とか、ライブバージョンはこんな弾き方してるんだ❗とか、オリジナルとライブの演奏の違いなどバンドの人達を興味深く見てました(笑)
改めて、BREZZAでtoMoちゃんにサックスを入れてもらって「Good-bey My loneliness」やる事になり、気にして観てたら・・・結構🎷サックス入ってる曲有りました・・・toMoちゃん宜しく(笑)

映像の画質はどうしても古いけど、ZARDの全国ツアーコンサートはこれが最初で最後でしたので貴重な映像ですので・・・見る価値はあります。
ZARDの映像はほとんどがPV映像ですから・・・
リアルなライブ映像は面白い(笑)

上映終了後・・会場内で拍手喝采でした・・・


BREZZAも頑張りましょう💪

f:id:ZARD-Brezza:20200210235033j:plain

雪祭りライブ映像はこちら⬇⬇⬇
https://youtu.be/B_WvVr92270

そして・・さとぱんブログはこちら⬇⬇⬇

雪まつりライブ映像|https://ameblo.jp/brezza-zard/entry-12574117959.html