ZARD関連 / ZARDコピーバンドBREZZA

今日も気が付くとあっと言う間に一日が終わりました、早すぎる(笑)

ネットニュースで先日お話した、ZARDの公式カバーバンドのSARDが初ライブを行ってたニュースが入って来ました。対バン9バンド中3番目で5曲演奏

1曲目「揺れる想い
2曲目「きっと忘れない」
3曲目「マイフレンド」
4曲目「don't you see !」
5曲目「負けないで」

って言うか・・・BREZZAと全く同じでしょ(笑)😁
このセトリ・・・(笑)
その記事は⬇⬇⬇こちら

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190827-00000010-mnet-musi

以前SARDの動画見たけど、さとぱんの方が公式の称号もらえると私は声を大にして言いたいです(笑)

B-ingの長戸さ〜ん、さとぱんを公式認定してくださ〜い(笑)
歳の頃も、坂井泉水さんだし、声も坂井泉水さんだし、MC苦手なのも坂井泉水さんだし・・・・
全て条件クリアしてますよ〜(笑)

その節は私がジャーマネやります(笑)


一生懸命売り込むBREZZAでした(笑)😘