今日の雑談 / ZARD コピーバンドBREZZA

今日・・・一人で爆笑してました😁
何故かと言うと・・・私のデスクの上に常にダイアリーノートが置いてあり、予定や大切な事等、忘れたらヤバイ事を瞬時に書き留めておくために置いて有るのですが・・・・

その中にどう考えても仕事とは無関係な事が書き留めてありました・・・
私も記憶に無いのでピックリして笑ってしまいました。

それは・・・⬇⬇⬇これです😅

f:id:ZARD-Brezza:20210309143734j:plain

貯杉数子・・・です(笑)

auのCMで高杉君が貯杉数子先生にメロメロになって、それに嫉妬し「貯め過ぎです!」と言う可愛らしい松本さんの・・あのCMの先生の名前が私のダイアリーノートに書かれてました(笑)

何故だろう?・・・電話で貯杉先生の話題でも話したのか?・・・イヤ、そんな話した覚えが無い

au payの会社の人と話をしたのだが・・・その時だろうか?
でも・・・paypayの担当者と話した時は宮川大輔とはノートに書いてない(笑)

恐らく無意識に書いていたに違いない(笑)


恐ろしい〜(笑)


話は変わりますが・・・

新規ライブ予定が決まりました\(^o^)/

今後はBREZZAのフルメンバーでの参加となります\(^o^)/

来月4/25日(日)北24条のスターライト
詳細は決まり次第発表致します\(^o^)/

そして・・・5/9日(日)は小樽のお気楽ライブです・・・こちらも詳細が決まり次第発表致しますので宜しくお願い致します🙇

BREZZAは新規ライブに向けて新曲の練習も取り入れていく所存で御座います🙇

引き続き我々BREZZAの応援を宜しくお願い致します・・・🙇

以上・・・
くだらない話題で・・どーもすいませんでした

BREZZAでした🖐️