今日の出来事 / ZARD コピーバンド BREZZA

おはようございます
日曜日に会社でパソコンの異変に気付き・・・
20〜30分スタッフとミーティングをして、デスクに戻ると・・・パソコンの電源が落ちていて
それから何度電源スイッチを入れても起動せず・・・😩最悪

まだ買って4ヶ月しか経ってません・・・
すぐさま買ったパソコンショップに本体を持ち込みました・・・
大手パソコン専門店なので修理担当の店員が常駐してるので早速裏ブタを開けて点検・・・

直る希望の期待が膨らんだ私を差し置き・・・
「工場に送らなければ駄目な様です・・・」とあっさりぶった斬り(笑)

3週間位かかるらしく、その間代替え機も無く、仕事が出来ません・・・

昨日は自宅からタブレットPCを会社に持込みましたが・・・全然用が足りない・・・

自宅のパソコンはデスクトップ式のため持ち運びは不可能・・・・

結局、またこの様な事態が起きた時にも備えてノートパソコンを急遽購入しに会社近くのヤマダ電機に走りました(笑)

そして、今日は朝からメール設定、会社の共有設定、ウィルスソフト、プリンター設定・・・
仕事に欠かせない銀行のインターネット設定やらオークションの設定、見積もりソフト等やる事が多過ぎ・・・
今日は大半がパソコン設定で終了してしまいそうです・・・


f:id:ZARD-Brezza:20210316100838j:plain


f:id:ZARD-Brezza:20210316105306j:plain


そんな作業中に浅草橋オールディーズ実行委員長の斎藤さんからラインが・・・今年の野外ライブスケジュールが来ました\(^o^)/

去年はコロナで尽くイベント中止になり、延びに延びた浅草橋オールディーズナイト&北運河サウンドエナジー共同開催で時間も短縮され20分と言う短いステージで決行されました・・・・今年こそは短い北海道の夏を満喫したいと思います\(^o^)/

BREZZAのメンバーのスケジュール調整でき次第参加イベント発表致しますのでお楽しみに👍


ヘルニアが落ち着いたさとぱんブログはこちら
⬇⬇⬇
https://ameblo.jp/brezza-zard/entry-12662404086.html




パソコン設定で疾駆八苦でゆうこ先生の力が必要なBREZZAでした👍