今日は / 札幌 ZARD コピーバンドBREZZA

今日は暑くて・・・・ヤバっ
速攻で帰宅しビール🍺をガバガバ飲むか・・・
または今日公開の菅田将暉高畑充希の映画「キャラクター」を涼しい映画館に観に行くか・・・かなり迷ってます(笑)

今日は日中外出して、会社に戻る時にコンビニに昼飯を買いに行った時に・・・会社スタッフ全員に「ガリガリ君」を差し入れに買って帰ったら神の如く社員から有難がれ物凄い事になりました(笑)

こんなに有難がれるならコンビニのガリガリ君大人買いして全部貰えば良かった(笑)

今日は結局最高気温は何度だったんでしょうか?
31℃位ですか?・・・・どっちにしても真夏日ですよね絶対に(笑)

今日はビール🍺が旨い、我が家にはこの日の為に炭酸サーバーが有りますのでキンキンに冷えたハイボールを浴びる事にします(笑)


昨夜暑くて頭がぼーっとしながら何気にベースを弾いてたら・・・Youtubeに合わせて世良公則&ツイストの「あんたのバラード」を弾きながら歌ってました(笑)

遂に頭が熱に殺られたかと思いましたわ(笑)

f:id:ZARD-Brezza:20210611182119j:plain

f:id:ZARD-Brezza:20210611182214j:plain

分厚い牛タン
f:id:ZARD-Brezza:20210611182243j:plain

先日コストコ名物巨大ティラミスと肉厚牛タンを入手しました(笑)
さとぱんもダイエットの合間にケーキ🍰を隠れて食べてる様ですね(笑)

さとぱんは毎日沢山歩いてますねー
さとぱんブログは⬇⬇⬇

https://ameblo.jp/brezza-zard/entry-12679827907.html

私はスマホのアプリのグーグルフィットで一日の歩いた歩数が記録される様になってるのですが、先日私の加入してる生命保険会社の外交員の女性が会社に来て会話の中で・・・・

「私は毎日結構歩いてますよー、会社のこの急な階段も一日何回も走って登り降りしてるし・・」と、息巻きながら・・・証拠の万歩計見せましょうか、とアプリを開くと・・・・😞

もう一日も終わる夕方にもかかわらず、80歩でした(笑)

流石に80歩はあり得ない・・・トイレに行って戻るだけでも40歩はあるから・・・・(笑)

保険屋さんは「じゃぁ〜今日はトイレ2回行っただけなんですね(笑)」・・・・爆笑されました😢

結局・・・スマホを机の上に置きっぱなしで社内をウロウロさまよっているので意味無い感じでしたね(笑)

るろうにおじさん(笑)

暑っ・・・体がほてってるBREZZAでした🍺