今日は海水浴 /ZARD コピーバンドBREZZA

今日は何年ぶりかの海水浴です🎵

私の会社の取引先の「株式会社心美」という広告代理店と、先日ご紹介した「North Smile 」と言う観光のポータルサイトの運営会社の行事に招待されて参加しました。
この会社はBREZZA メンバーならみんな知ってる小樽ライブの常連客で、いつも踊ってBREZZA を盛り上げてくれる御一行様ですね❗
9月も来てくれます(笑)

浅草橋のライブでは心美の社長と奥様(ライブビデオに写ってるメキシカン女性)そして、社員4名がBREZZA のステージを盛り上げてくれて・・・結局初日ラストまで踊りまくっていたそうです(笑)

・・・で海水浴は、さすが地元小樽ならではの海の幸攻め・・・\(^-^)/
いか、えび、ホタテ、白貝、黒貝・・・

f:id:ZARD-Brezza:20190803214949j:plain
f:id:ZARD-Brezza:20190803215024j:plain

お肉は、ジンギスカン、カルビ、サガリ、ホルモン
ものすごい量の食材です(笑)
この牛サガリ・・柔らかくて美味しいお肉でした❗

f:id:ZARD-Brezza:20190803215323j:plain
f:id:ZARD-Brezza:20190803215350j:plain
f:id:ZARD-Brezza:20190803215424j:plain

本当に食べきれませんでした❗ご馳走様でした❗

そして、私の差し入れはスイカ🍉3玉(笑)
1玉で・・・満腹🍴🈵😍・・2玉余しました❗

社長の🍉スイカ割は、かすりもしません(爆笑)
BREZZA の皆さんはこのちっちゃい社長知ってますよね(笑)
社長・・あさっての方向に向かってますよ(笑)😁
f:id:ZARD-Brezza:20190803215909j:plain
f:id:ZARD-Brezza:20190803221729j:plain

メキシカン奥様は見事スイカを仕留めました(笑)
f:id:ZARD-Brezza:20190803220045j:plain

心美の社長は本当に根っから音楽が好きで、社長はドラムを習いたいらしく、ギターを弾ける社員も居るため、「シンビーズ」と言うバンドを結成する話で盛り上がりました(笑)
私は心美の社員でないのに「シンビーズ」のベース担当になってました(笑)

久々に楽しいひとときを過ごさせて頂きました❗
ありがとうございました😁
次は夏祭りで焼き鳥屋さんです・・・・


夏を楽しんだBREZZA でした✌️