今日は・・・ / 札幌 ZARDコピーバンド BREZZA

今日の大雪は前代未聞の大雪でした~😩
どこもかしこも車が埋まっていてます道がふさがり、コンビニの駐車場入口でも埋まって大勢で救出作業に追われてました~
今日一日で埋まって動けない車を12台見ました

自分ももう少しで危なく埋まる所で・・・何とか脱出成功・・・ヒヤヒヤものでした(笑)

全集中で車の運転したの、何十年振りかな~(笑)

疲れて会社に戻り・・・近所のコンビニに歩いて昼飯買いに行くと・・・そこでもトラックが埋まっていてコンビニの入り口がふさがれてました

コンビニでカップ麺にお湯を入れ会社に戻る頃に丁度食べ頃の計画でした・・・
袋をもらわ無かったため、食べ直前に投入する液体スープとおにぎりと箸をジャンバーのポケットに入れて会社に戻りました~

午前中の除雪で疲れてぼーっとしながら食べ、何だかこのラーメンはハズレだなぁ~イマイチコクが無いなぁ~買って失敗かな~
と色々思いながら食べ終え・・・
ポケットに入ってるスマホを取り出すと・・・スマホと一緒に食べる直前に入れる2種類の液体スープが出てきました(笑)


f:id:ZARD-Brezza:20220206161526j:plain


あっ・・・・コクが無いのも納得(笑)
旨味成分の後入れ液体スープを入れずに食べてしまいました(笑)

それも2種類も・・・・

殆ど麺の味だけで食べてたようなものです(笑)
でも・・・味はしてました(笑)
コクと深み、旨味が無いだけで・・・(笑)

頭にきたから節分バージョンの恵方巻き風ロールケーキを一人で北北西微北に向かって力一杯食べてやりました(笑)

f:id:ZARD-Brezza:20220206161804j:plain

さとぱんは火頭山のラーメンさぞかし美味しかったでしょうね~
俺は美味くないラーメンでした〜

さとぱんの美味そうなラーメンブログは⬇⬇⬇

https://ameblo.jp/brezza-zard/entry-12725130093.html

そして・・・両親にバレンタインのチョコを買った様ですが・・・BREZZAメンバーの分は無い様ですね(笑)〜残念です😩(笑)

先日ニセコに行った時に優美さんがBACKUPのメンバー様にチョコ買ってましたがその中からお裾分けしてもらいましょう~

優美さん楽しみにしてま〜す👍

では・・・また🖐️