ザ・男の料理シリーズ / 札幌ZARDコピーバンドBREZZA

今日は・・・ジャージャー麺にしてみました~

ビール🍺とジャージャー麺を食べながらの~
ロールキャベツ作成〜

プロのシェフのレシピにしたがって作ったので美味しいはずです(笑)
手違いが無い限りは・・・・(笑)
1時間以上煮込みました~



今日きんさんから連絡が来てヒラフ祭りのライブセトリを6曲にして下さいとの主催者側からの要望で・・・・

BREZZAは「心を開いて」を抜いて・・・
1,あの微笑みを忘れないで
2,Listen to me
3,君がいない
4,揺れる想い
5,マイフレンド
6,負けないで

以上6曲になりましたが・・・・

モツが・・・レパートリー8曲から6曲に絞り込むのが・・・中々難しい選択でして・・・(笑)

只今検討中です(笑)

先日8/3日に何気なくイオンに行き、敷地内にあるさんぱちラーメンを見たら・・・
サンパチ(8.3)で、はっさんデーの日でラーメンが480円でしたので・・・ついつい昼飯をさんぱちラーメンにしました\(^o^)/

さんぱちのラーメン食べたの何年ぶりだろう~

何年か前に3月8日がさんぱちデーで380円でラーメン食べたことが有りました~(笑)

安いからってミニチャーハンまで食べてしまった(笑)

帰り掛けはアイスサービスだったの思い出しました~(笑) ご馳走様でした~


で・・・ロールキャベツは・・・
味は旨い・・・が・・・ひき肉に繋の玉子入れ忘れた~ボロボロ崩れる〜(笑)


しっかり落ちがあるのがBREZZAでした(笑)