今日の雑談 / 札幌ZARDコピーバンドBREZZA

ZARDの曲で一番好きな曲は? 〜ベスト3
⬇⬇⬇

https://news.yahoo.co.jp/articles/d224b04ceeb20588e15ad264c63ec393cc61927d


この3曲は次回のヒラフ祭りのセトリに入ってますね~👍

ヒラフ祭りの我々BREZZAのセトリは・・・
今回はきんさんがプロデュースしました(笑)

今までに無い斬新な構成です(笑)

きんさんプロデュース

オープニングはかつて例が無い
1,あの微笑みを忘れないで
2,Listen to me
3,心を開いて
4,君がいない
5,揺れる想い
6,マイフレンド
アンコール
7,負けないで

と言った感じですが、時間的に難しい場合は「心を開いて」をカットする感じだそうです(笑)
神さんがギターチェンジ2回というハードスケジュールになりますが(笑)

ZARDのライブは99%オープニングは「揺れる想い」なんですが・・・あの微笑みを忘れないでから始まりマイフレンドで終わると言う賭けに出るそうです(笑)
アンコールが来なかったら一番有名なメインの曲「負けないで」はお蔵入りする事になります(笑)

サクラ引き連れてでもヒラフ祭りに行ってアンコールかけてもらわなきゃ駄目だこりゃあ〜(笑)

そして・・・昨夜

BREZZAキャンプの宿泊施設の予約が2ヶ月前から受付が始まり、10/1日〜2日の予約が昨日の夜中12:00より受付スタートでした

実行委員長のさとぱんが眠い目を擦りながら、更にはトムとジェリーのトムの様に割り箸でまぶたに支え棒をして・・・何度も割り箸が折れても繰り返し・・・執念で予約とりました(笑)

これで安心して過ごせますね~(笑)

前回下見しに行った時に私がダメ元で「すいません〜今から10/1日の予約・・・」と言った途端、超かぶせ気味に「出来ません❗」と、奥から出てきた御局さんにコテンパンに殺られました(笑)

そういう経緯があり・・・さとぱんが必死に予約してくれました(笑)


で・・・さっきさとぱんからアジト名物カレーをキャンプで作る様に命じられました(笑)

もちろん3日目の今日もカレー(笑)
最終日です(笑)



そうそう・・・来月9月に東京に出張行くんですが、取引先メーカーのパーティーに出席するんですが、そのパーティーのゲストが大黒摩季さんなんです~

本家ZARDのコーラス担当、B-ingで坂井泉水さんの後輩・・・そして我々と同じ札幌出身です

何とか一緒に写真撮ってもらえるように近づこう(笑)

昨日キャンプ場予約に励んでくれたさとぱんは猫カフェに行って子猫に癒やされてたようですね

昔我が家にもタマと言う名の猫が居て、そのタマは生協の裏のゴミ置き場に居た猫を連れて帰り育てました~
今度は私がゴミステーションで野良猫拾ってきてさとぱんにプレゼントしますね(笑)

4〜5匹居れば足りますか?
足りなければ遠慮なく言って下さい~(笑)

さとぱんブログは⬇⬇⬇こちら


https://ameblo.jp/brezza-zard/entry-12756372717.html

BREZZAでした🖐️