今日のBREZZA / 札幌ZARDコピーバンドBREZZA

さとぱんが・・・わざわざトム&ジェリーのまぶたの支え棒を調べてました(笑)・・・爆笑

その様子が⬇⬇⬇こちら

https://ameblo.jp/brezza-zard/entry-12757475470.html

先日私のスタンドに立て掛けてあったメインベースに引っ掛かり倒してしまい・・・テーブルの角にぶつかり弦に亀裂が入ってしまいました😭

不幸中の幸いベース本体やネックに傷は付きませんでした~セーフ😅

で・・・早速サウンドハウスからダダリオのニッケル弦を購入

どうせ張り替えるなら前回4弦だけ太さを100から105にしましたが・・・これが結構いい感じでしたので、他の全ての弦も太くしてみました〜

弦のテンションが上がっていい感じに成ると思います〜楽しみ〜

お得な2セットまとめ買い・・・
初回は9日のBOØWGのリハで試奏です〜

昨日作った巨大ロールキャベツ3つ食べたらお腹がいっぱいになりました(笑)
恐らくガリバーバーグ以上の量になると思われます(笑)・・・そして更に
🍺ビールがススム君(笑)


今日は焼肉居酒屋「AJITO」で一杯やりながら弦張り替えようと思います~

来週はカレーの試作研究のため・・・またカレー作ろうと思います(笑)
必殺技のスパイスを入れてみる事にしました~

次回はカレーパンも作ってみよう(笑)

キャンプの時にはカレーが見たくない位に嫌に成るかも〜(笑)


そして・・・10/16日小樽ビール1階ビアホールでのライブオファーが来ました\(^o^)/

我々BREZZAはトリの50分枠を頂きました~

是非皆さんビール🍺飲みながらBREZZAの懐かしのZARDナンバーを聴きに来て下さい~


BREZZAでした\(^o^)/