アクロス企画スターライトライブ / 札幌ZARDコピーバンドBREZZA

さぁ〜

昨日のライブのBREZZAのライブレポートです~

写真が沢山届きました~

 

セットリストは先週のSUMIKAWA BASEの時と同じ

1,揺れる想い

2,Season

3,Oh my love

4,もう少しあと少し

5,この愛に泳ぎ疲れても

6,負けないで

 

以上6曲でした~

今回もココロさんがコーラスのヘルプに入ってくれました~

 

カズさんも沢山写真送ってくれました~

 

 

汗だくの二人をカズさんが・・・

 

さとぱんが汗で化粧が落ちてきてるから加工して下さい〜と要望

すると⬇⬇⬇

ただ暗くしただけでは????(笑)

 

昨日のライブ映像は⬇⬇⬇こちら

 

https://youtu.be/79HjqRX3zGo

 

 

 

 

さて・・・5月は何かと忙しい月になりそうです・・・(笑)

 

先ずはコロナ前迄毎年開催されてたお花見が今年からまた始まるらしく・・・

杉ちゃんから誘われたのでGW中行って楽しんできます〜

誰が来るんだろう~楽しみですね

あ・・・さとぱん、杉ちゃんがミノリーには声がけしてるらしいですが、まだ返事は来てないらしいです(笑)

で・・・GW明けたら第一回部活動が始まります(笑)

先ずは・・・お試し期間と言う事で(笑)

 

江別市民会館のライブの機材搬入に私の会社から貨物自動車が提供され7日に全ての機材を市民会館に搬入します〜

 

10日からBREZZAを皮切りに、BOØWG、TAKEOFF、ダウンタウンのリハが続き、

ライブも14日の江別市民会館、TAKEOFFのソリッド、BREZZAのスターライト、とライブも3本入ってます~

6月はBOØWG、MOTSUのライブが有ります~

 

BREZZAでした~