今日の独り言 / 札幌ZARDコピーバンドBREZZA

いゃぁ〜WBCに夢中で来週のBOØWGの練習やボーカリストの集いの松田聖子の練習全くはかどりませ〜ん(笑)

 

今日の宿敵韓国戦見逃せますんもね~

しかし・・・圧勝

気が付いたらもう11時・・・

来月にはBREZZAの新曲もお披露目です。

 

仕事も年度末でバタバタ・・・

サックスの自主連も全然出来てないし・・

1日24時間じゃ足りないし・・・体も一つじゃ足りない〜

 

BREZZAのライブ情報です

4/23日 澄川BACEライブ

すすきののマーベリックの俊さんのやってる店で、アキラさんが任せられてる店です。彦さん、関さん、美紀さんが箱バンやってます

4/29日 スターライトライブ

旭川のアクロスさん主催で中野さんから札幌のバンド対バン探して下さいと頼まれ、マオさんと談して中野さんも以前から興味津々のバンド、ズリーとッパーにオファーしました(笑)

テツさん快諾👍

マオさんのBOØWYバンドとBREZZAの3バンドが札幌チームです~

旭川チームとの対バンです~

 

5/14日 江別市民会館ライブ

7/16日 新さっぽろ野外ステージ

6月予定でしたが7月に変更になりました

7/23日 浅草橋オールディーズナイト

8/27日 北運河サウンドエナジー

 

BOØWGは・・・

3/18日 HOT TIMEライブ

4/16日 岩見沢ストロベリージャングルライブ

 

BLUE MOTSUは・・・

8/11日 小樽てっぺん音楽祭

8/27日 北運河サウンドエナジー

 

今の所・・・・こんな感じかな?

 

とりあえず・・・最短はボーカリストの集い、松田聖子セッションです(笑)

 

BREZZAでした~