杉ちゃん企画お花見 / 札幌ZARDコピーバンドBREZZA

今日は杉田さんから誘われて北海道神宮でお花見でした~

桜🌸はほぼほぼ散ってましたが(笑)

 

久々に会えた方々や、ゆっくり飲んだ事の無い方々とあっと言う間の1日でした~

 

食料を差し入れる為昨日はコストコに買物

 

 

関係ないけどコストコやっぱ安い(笑)

自販機で水40円(笑)

アメリカンホットドッグ180円はお馴染み

 

で・・・・お花見の話に戻り、皆色々持ちより豪華なお花見になりました~

 

藤井さんの奥様(リーさん)は毎度手作り料理・・・超旨い〜

 

焼き鳥を持ってうろつくさとぱん(笑)

 

阿部さんは何時ものジャック・ダニエル

昼間から飲む酒は・・・効く〜(笑)

アキちゃんがギターを持って来ました~

ナベさんがチューニング開始

 

寒河江さんは帰ってから自宅の屋根の塗装をすると言ってましたが・・・

 

酔っ払ってもう無理です(笑)

 

夫婦揃ってほろ酔い(笑)

 

 

藤井さんが自宅が近いので途中でキャッチボールのセットを持って来てくれました

 

うちの部長・・・意外とキャッチボール上手い(笑)

 

リーさんと女同士の戦い(笑)

みさとちゃん・・・スライダー行くわよ~

私の大谷直伝のスライダー受けてみろ〜

そして・・・チューニングを終えた杉ちゃんは・・・酒をマイク代わりに(笑)

リーさんは上手いね~

久々に会えた五十嵐さん〜酔っ払ってます(笑)

誰も投げ銭入れてくれません(笑)

 

カズさん〜また写真沢山撮ってくれありがとうございます

さとぱんも今日は酒を飲んで暴れてました(笑)

 

おじさんも立ちっぱなしで朝からの酒は効くね~

 

久々にほろ酔い気分で千鳥足で帰りました〜(笑)

 

杉田さん楽しかったです~

ありがとうございました〜

 

次回はさとぱんがバトミントンとソフトバレーを持って来るそうです~

また誘って下さい〜

 

ゴールデンウィーク満喫のBREZZAでした