エルナインライブでした~ / 札幌ZARDコピーバンドBREZZA

昨日はエルナインでMOTSUのライブでした~

トップバッターの我々は何とか盛り上げて次に繋げなくては・・・💦

久々のエルナインは数年前に来た時より広くなりました~

以前来た時はカウンターで飲みながら観てたのですが、そのカウンターがドリンク交換専用カウンターになり、以前より短くなってBOX席が増えた様です〜

久々の昴さん・・・⬆⬆

そして・・マオさんの誕生日プレゼントにステッカーを作ったらしく・・・

魔除けになると私にもくれました~(笑)

⬇⬇⬇昴さん作

この絵・・・なまら凄い(笑)

超似てる(笑)

家の玄関先に貼っておくと、邪気と詐欺まがいな押し売りが来ないらしい(笑)

 

今回はBLACK★LIST主催なので盛り上がりましたね~

スーパーフライコピーバンドやら・・・

他にも素晴らしいバンドが沢山出でましたが、大トリは・・・

 

江別市民会館でもBREZZAと対バンさせて頂きましたが・・・サザンのコピーバンド

 

これまた超芸達者で芸人並のステージパフォーマンスで大盛りあがりライブでした~

江別市民会館大ホールで単独ライブをやる実力バンド・・・

サヤさんのコーラスがまたいい味出してますね~

サザンのライブを忠実に再現してましたから凄い・・・少し誇張してますが(笑)

 

楽しいライブでした~

 

今週末はBOØWGのホットタイムリハです

 

BREZZAでした~