週末はリハ続きでした~ / 札幌ZARDコピーバンドBREZZA

先日、稲葉美紀とDear Friendsのリハでした~

 

 

しかし・・・ハルが相変わらず体調不良

 

 

結局・・・ハルさんの体調不良により1/14日の江別市民会館のライブは見送ってキャンセルする事になりました〜

コンディションを整えてから再度仕切り直しする事になりました。

 

喜んでるのは何と・・・急遽美紀さんからご指名によりコーラスを託されそうになってた「さとぱん」でした(笑)

 

そのさとぱんは・・・翌日BOØWGとBREZZAのハーフバンドのリハでした(笑)

今週の土曜日に北区区民センターでライブをやりますが、来客層が年配者が多い事からBOØWYの曲は1曲のみにして、あとは全てZARDの曲にしたため急遽キーボードにハルさんとコーラスにココロさんを招いての参加となりました(笑)

 

そこまでしてBOØWGのライブやらなくても良いと思うのですが・・・(笑)

 

 

土曜日は15時頃出演です

1,Memory

2,揺れる想い

3,心を開いて

4,マイフレンド

5,負けないで

 

の予定です、時間有る方遊びに来て下さい~ 時貞さんも対バンします〜

 

あっ・・・因みにさとぱんは「稲葉美紀とDear Friends」のコーラスを逃れましたが「大黒摩季バンド」のコーラスに生け捕られました(爆笑)

 

しかし・・・さとぱんに忠告しますが、油断は禁物ですよハルさんの体調回復したら美紀さんからまたロックオンされるかもよ(笑)

 

BREZZAでした~