みさとちゃんと愉快な仲間たちのリハでした~ / 札幌ZARDコピーバンドBREZZA

今日は「みさとちゃんと愉快な仲間たち」の最終リハをピグスティで行いました〜

 

tamoさんは我々の聖子ちゃんバンドの他にハウンドドックの「Only Love」も長久保さんに頼まれてサポートする事に(笑)

眠れない夜が続きます(笑)

 

さとぱんは当日聖子ちゃんに成りきってカワイコぶりっ子でステージに立ちます(笑)

相変わらずひょうひょうとしてる長久保さん(笑)・・・tamoさんはそんな長久保さんに次はどんな無茶振りされるかビビってます(笑)

 

マリさんはやっぱ凄いわ~上手過ぎ〜(笑)

 

で・・・・そのリハの様子は⬇⬇⬇こちら

 

https://youtu.be/B8soOPptY1E?si=ZJC_A-JxYjM3F6zl

 

 

今週の土曜日はみゅ〜チキナイトです

まだ、言えないのですが・・・実は

BOØWGでサプライズ用意してます(笑)

 

 

今年最後のBOØWG楽しみましょう〜

 

ライブに向け体力をつける我々(笑)

tamoさん位になると卓球ってこんなに動くっけ? と言う位に玉を追いかけます(笑)・・・勿論わざとですよねtamoさん

ヘロヘロのtamoさん(笑)

 

わざと右へ〜左へと意地悪なさとぱん(笑)

 

曲がってるラケットに耐えきれずに、遂にさとぱんちょっと高級ラケット購入(笑)

しかし・・・・もう道具のせいに出来ませんよ~(笑)

 

 

 

話は変わり・・・ふるさと納税の返礼品の一部が届きました\⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/

 

中国の日本産海産物不買運動から北海道のホタテを助ける事にしました〜

 

と・・・今年もすき焼きです

今年は博多和牛にしました\⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/

 

BREZZAでした~