みゅーちきナイトでした / 札幌ZARDコピーバンドBREZZA

今日はミューチキナイトでした~

 

先ずは主催者の店主からの挨拶から

 

おっ・・・純平さん髪を短く切ってさっぱりしました〜

 

さとぱんは会場入りして早々駆け付け3杯ならぬ・・・駆け付けミューズカレー🍛&ポテトフライをペロリと平らげてました〜(笑)

 

毎度お馴染みのヘルニアンさんからスタートでした~

オリオン座の下で◯◯◯🎶

 

我々の出番が近づくと・・・さとぱんが我々に近づきはじめ・・・気がついたら私の隣に(笑)

 

生け捕られました(笑)

 

tamoさんは化粧をしないのをいい事に、私の横で調子に乗ってヅラを裏返しに被っておちゃらけてます(笑)

帽子被ってる様です(笑)

 

未完成です

さとぱんの塗り絵完成です

 

我々の自撮りに後ろの女性達も✌️で便乗?(笑)

 

 

 

マーベリックはやっぱ上手いね~

アキラっちはギターと鍵盤の二刀流で忙しくしてました・・・流石です

 

遥ちゃんはやっぱ歌上手いね~

サウンドチェックで負けないで歌ってたのでびっくりしました(笑)

 

トリはBLACK★LISTの皆さんでした

マオさんの毒舌キャラ炸裂(笑)

安定した演奏ですね~

 

先日BOØWY祭の主催者のコウちゃんに今日のBOØWGのセトリ楽しみだ〜と言われましたが・・・照れちゃう

だって「最後に夢をみてる奴らに贈るぜ〜   負けないで〜」ってZARDの負けないでをシャレでやってしまいましたので(笑)

 

そのBOØWG⬇⬇⬇こちらから

 

https://youtu.be/fS2OoZUnQR0?si=0UZ_hb27UKT05Zjs

 

 

 

月曜日は遂にニセコのきんさんのフェラーリーが納車になります(笑)

きんさんと優美さんが来ます〜

晩飯一緒に食べる約束してます〜

 

それと遂に彦さんの奥さんのポルシェもオークションで入手出来たので、月曜日届きます〜

彦さん家は今年新車買ったばかりなのに直ぐに奥さんのポルシェ購入とバブル状態ですね~(笑)

 

今年も残す所50日位ですね~

まだまだイベントありますよ~

 

BREZZAでした~