久々の雑談 / 札幌ZARDコピーバンドBREZZA

皆さ〜んお久しぶりです🖐️

何かとバタバタする季節と雪に悩まされる日々で・・・大変です

 

先日ニュースで北区のコンビニで刃物を持った男が3人を死傷させ逮捕された瞬間の映像がテレビで報道されましたが・・・

あのコンビニはアジトの近所のコンビニなんです😱😱😱

朝、出勤途中通りがかったら・・・

規制線がはられ警察官、鑑識など・・・

強盗でも無く、知合いでも無く、意味無く犯行に至るなぞ・・・物騒な世の中です

 

 

そこで・・・我々はいざという時に私人逮捕が出来るように、最近サボりがちな部活を再開(笑)

体力作りに励みました(笑)

タモさんヘロヘロに自分にムチを打って頑張ってます・・・・

・・・的な雰囲気をかもし出してますが、実はタモさんの頭の中は「どうやって交代して貰えるように仕向けるかなぁ~」と、サボる事ばかり考えてます(笑)

 

タモさんは精神修行からやり直しです(笑)

これじゃタモさん、いざという時には私人逮捕どころか、逃げ隠れするしか無い(笑)

 

 

話は変わり・・・昨年から計画されていた大黒摩季バンドがついに動き出しました~

先ずは初リハ日が決定しスタジオ予約完了しました・・・

いつもなら迷わずカディスで行うんですが、今回は人数も多い事も有り、キーボードの副馬さんの提案で初めて1バンド貸切のホール型スタジオを利用する事になりました~

 

東区のスタジオレジェンズです

 

ボーカルの友さんとさとぱんはちょっと遠くなりますが、先ずは初回はここを使います・・・ドキドキと反面楽しみです(笑)

 

とにかく大黒摩季はどのパートも難しいんですよね~メンバー全員苦労して心が折れそうになってる人も(私も含め・・笑)いるため、初リハの前に顔合せと称して「ハイボール会」を開いて欲しいと要望が出てます(笑)

 

また、詳しいバンド紹介はお知らせしますのでBREZZA休養中は大黒摩季バンド宜しくお願い致します〜

時々BOØWGも(笑)

 

あっ、モツとBREZZAはハルさんが体調崩して療養治療中のため、暫く活動はできませんので残念ながらお休みさせて頂きます

 

ではでまた🖐️

久々のBREZZAでした~