今日の雑談 / 札幌ZARDコピーバンドBREZZA

だんだんと春が近づいて来た暖かさになって来ましたね~

🌸サクラももう少しで観られそうですね~今年も杉ちゃん花見やるのかな~

BREZZAのハルはまだまだ冬眠ですが・・

 

先日ず〜っと気になってた店「僕とハンバーグ」に誘われて行って来ましたー

 

人気店はいつも混んでますね~

 

先日嫁から徴集がかかり・・・

行くと・・・

 

キャットタワー組み立てさせられました(笑)

それくらいしか俺には用が無いようだ(笑)

 

早速使ってくれました😊

コイツラは俺を癒やしてくれる〜🥰

 

先日色々と機会が有って、またまた半崎美子のコンサートを来月観に行く事になりました~最後の道新ホールです

近所のサツドラでテッシュ5箱セット買って泣きに行って来ます😢😭

で・・・来月は初の大黒摩季バンドのリハと、久々のBOØWGライブが有りますし、GWにはナベさん企画飲み会も予定されてます・・・

大黒摩季バンドもハイボール会が提案されてるし・・・・

あっ、来週SFCでミノリーの1日だけママも有ります(笑)

 

 

いよいよ本格的にしんじ活動開始です

 

今月は何かと飲み会が多くて大変なのに、会社のスタッフがアルコールチャージしたいと言い出し付き合わされる事に(笑)

因みに、うちの会社の事務員は自分の晩酌のビール🍺代を稼ぐ為にパートに来てる(笑)・・・酒飲まないなら仕事はして無いのだ(笑)

そして、営業スタッフは旦那さんが余り酒を飲まないからストレス溜まりまくり、その結果・・定期的に俺が酒を与えてる(笑)

 

このようなケダモノの集った職場だ(笑)

 

久々の雑談でした~🖐️