平成もあと1日 /ZARDコピーバンド Brezza

今日は天気も晴天で、とても暖かく車で移動してると桜も満開で新川桜並木通りの数キロにわたる名物の桜並木もとても綺麗でしたね🎵

f:id:ZARD-Brezza:20190429165103j:image

5月の3日~5日は夜桜のライトアップが行われるのですが初日の夜は私も夜桜を楽しもうと思ってます🎵

 

さて、今日は映画キングダムを観る約束をしてたので、サッポロファクトリーへと向かう途中、以前私がベルモアのベースを入手する切っ掛けとなったベーシスト古賀美智子率いるガールズバンドのガチャリックスピンのファンと思われるダンプカーと遭遇(笑)

f:id:ZARD-Brezza:20190429165622j:image

熱狂的ファンなんですね🎵

一昔前はトラック野郎と言えば菅原文太八代亜紀と相場が決まってたのですが・・・・(笑)

 

映画館に到着後、ファクトリー内で先ずは腹ごしらえ❗


f:id:ZARD-Brezza:20190429165934j:image
f:id:ZARD-Brezza:20190429165951j:image

「絶品」の言葉に釣られてロッテリアで購入(笑)・・・シャカシャカポテトも(笑)

ユナイテッドシネマは会員なので並ばずとギリギリまでランチ、そしてチェックイン・・・・楽チン❗


f:id:ZARD-Brezza:20190429170103j:image

これめっちゃ面白かった🎵

うちの嫁が先週観に行ったらしく、面白かったとは聞いてたのですが・・・本当良かった🎵

皆さんも是非興味があればご覧あれ❗

 

皆さんはどんな過ごし方してるんでしょうかね😃

 

遊んでばかりもいられないので、小樽の練習もちゃんとやりますよ☀🎸🎤

 

平成最後の明日は何をしようかな❗

 

Brezzaでした✋