ブログさぼってて申し訳御座いません / ZARDコピーバンドBREZZA

ここ1〜2日間ブログを疎かにし、映画三昧の日々を過ごしてました、大変申し訳ございません🙇
さぼって居たにもかかわらす毎日沢山のアクセスありがとうございます。
しかし、一生懸命書いてる時よりアクセス数が多いのはなぜ(?_?)

・・・しかしバンド活動と同じ位映画鑑賞が好きなんです😍・・・(笑)・・・勘弁して下さい(笑)

我が家の女子達が悪いのです、DVDを大量にレンタルして来てリビングの私の指定席の前に置いてあるンです・・・映画好きなの知ってて・・・


一昨日のDVD鑑賞は・・・
1本目・・・
「フォルトゥナの瞳」・・・いい映画でした。
有村架純・・・超カワユス(笑)
内容も面白かったですね・・・

2本目・・・・
「マスカレード・ホテル」
東野圭吾の作品としては、少し東野圭吾らしくない感じを受けましたが、まぁまぁでしたね(笑)

先日借りたDVDは日々の努力によって全て制覇(笑)


しかし、翌日家に帰ったら・・・
前回借りたDVDを返却しに行って、また新作5枚を新たに借りてきてました(笑)・・どんだけぇ〜

しかしその中に、以前から観たかった「7つの会議」が入ってるでは有りませんか\(^o^)/
これは、「下町ロケット」と同じ人の作品なので企業のドロドロした世界が描かれてて予想通り面白い作品でしたね😁
長女と2人で観ましたが、長女は今年社会人1年生なので、企業の仕組みなどを余り理解して無いため少し難しい様でしたが、それでも面白かったと言ってました。

しかし・・・まだ新作DVDが4枚も有ります。(笑)
どんだけ映画好きな一家だ(笑)
夜な夜な映画鑑賞のし過ぎで体が弱って行くのがわかります・・・(笑)

そして今日は・・・
有村架純主演の「かぞくいろ」・・・これは久々に良い映画を見たって言う感じです・・・感動❗
國村隼がまた良い味出してますね(笑)
歳をとると感動と共に涙腺が緩んで困ります(笑)

そして本日2本目の映画・・・大泉洋主演の「そらのレストラン」

残りはは恋愛ものがまだ2本も有ります(笑)
・・・因みにこの恋愛もののDVDも私が借りたDVDでは有りませんので・・・あしからず

しかし、せっかくなのでDVD観ながら恋愛の妄想に入ります(笑)🥰

その前に今日はBREZZAのリハ練習します(笑)
f:id:ZARD-Brezza:20191022214808j:plain

BREZZAのレパートリーで、「君がいない」がありますが、全国のZARDコピーバンドで「君がいない」をレパートリーで持ってるバンドってほとんど無いですよね、1バンドBloomさんが手掛けてますが、BREZZAこだわりのアコギを使ってないので雰囲気がガラッと変わってしまい残念です。
ここのバンドのボーカルは唯一私はZARDコピーバンドとして「ZARDっぽい」と評価してます(笑)
バンドとしてもいい感じだと思います。
それだけに残念です(笑)

やっぱり上手下手は別として、曲の雰囲気はZARDコピーバンドとして引継ぎたいと思ってます。


「君がいない」by BREZZA

https://youtu.be/apaXe7DcP88


BREZZAでした🖐️