教室見つけた🎵 / ZARDコピーバンド Brezza

朝からスマホ教室検索・・・

見つけた❗ 札幌駅前の「ゆうこ先生のスマホ教室」

なんだか、ゆうこ先生って聞いただけでドキドキやわ(笑)

ワンツーマンで120分5000円(笑)

ラウンジでゆっくりドリンクつきだって🎵

何だかデートするみたいでドッキドキ(笑)

2~3回通ったら基本的な事はわかるのかな?

 

アナログの俺にとってはIT関連は未知の世界、更にゆうこ先生とマンツーマンなんて心臓破裂するかも💖

120分どころか10分位習ってる時点で鼻血がブーっと出て救急車で搬送される様な気がする(笑)・・・これじゃ勉強にならないなぁ😃

 

どちらにしても今後SNSを利用するためにはこのままじゃ駄目だと痛感しました🎵

もっと皆さんに様々な情報をお届けするには必要不可欠と悟りました(笑)

 

こんな時 天才詔子さんが居てくれたら・・・

南の方向を向いて笛を吹いたら直ぐに白馬に乗って颯爽と登場して「坊や 泣くんじゃないよ・・」と助けてくれるはずなのに(笑)

 

勇気を振り絞って さぁ ゆうこ先生へtel❗

 

結果は後程報告します(笑)