ゆうこ先生 / ZARDコピーバンド Brezza

みさとさんの作品格好良いですね❗

私はオフィスのパソコンのトップ画面の壁紙にしました(笑)

以前やったことがあるので、こう言うのは簡単に出来ます❗

みさとさんには驚かれたのですが・・・(笑)

そこまで何でもパソコン音痴と言うわけではなく、知識が無いので専門用語とか仕組みは全然分かりませんが、やり方だけ手順が分かって一度経験すると、マニュアルに沿って操作はするんです(笑)

f:id:ZARD-Brezza:20190508141645j:image

良いでしょ🎵これで仕事も楽しくなります❗

この写真は全てみさとさんの隠し撮りと、カメラを意識してない写真が基本型になってますのでZARD坂井泉水さんのジャケット撮影と一緒のコンセプトです🎵

 

みさとさんが隠し撮りをしてるから問題ないですが、私が写したら「盗撮」扱いで警察沙汰です(笑)

 

俺もこう言う事出来るようになりたいな❗

 

・・・・っと言うことでさっき「ゆうこ先生のスマホ教室」のゆうこ先生の携帯へ勇気を振り絞って電話しました💖ドッキドキ(笑)

 

電話に出たゆうこ先生は年の頃は声からして30代後半から40代中位の、可愛い系と言うよりは美人系を想像する様な声でした(笑)

 

最初は問い合わせだけの予定が、ゆうこ先生と色々話してるうちに、ついつい予約を入れて仕舞いました(笑)・・男は単純です(笑)❗

 

でも何れにしても誰かに教わらなきゃこのままじゃ駄目だと思うし、知り合いに教わってもどっちにしろ無料っていう訳にも行かないので、飯おごったりしたら3000円~5000円じゃ収まらないし、ゆうこ先生とお茶しに行ったような軽い気持ちで行ってみます(笑)❗

 

でも言葉では 軽い気持ちで・・とは言うものの内心はドキドキ💓です(笑)

落ち着かずにラウンジでコーヒーのお代りばかり頼んで、勉強が全く頭に入らないかも知れません❗

 

ゆうこ先生❗金曜日お邪魔しますので宜しくお願い致します🙇

 

 

追伸

・・・っていうかプロフィール出てるじゃん

ゆうこ先生  34才だった😨

なまら緊張してきた😨😨😨

f:id:ZARD-Brezza:20190508173451j:image

 

B   r  ez   z   a    でし     😱😱😱た😰👋