今日はゆうこ先生❗\(^o^)/ ZARD コピーバンド BREZZA

f:id:ZARD-Brezza:20190603143813j:plain
今日は12時30分にゆうこ先生のサロンに到着😃
毎度の事ですが、ホテルのフロントの様な静まり帰ったサロンに入る時は些か緊張します(笑)😁
受付のコンシェルジュの女性に挨拶・・・
奥を見るとゆうこ先生が何時もの場所に座って待っていてくれてますドキドキ😍💓
・・・目と目が合ってペコリとお辞儀をして入って行くと、ゆうこ先生は(^-^)と微笑んで迎えて下さいました🎵😃

私のスマホを渡して迷惑メールの撃退をお願いし、早速迷惑メールを見せて説明してる最中・・・
「ピロリ🎶」早速メールが入って来ました❗
\(^o^)/・・・「ねっ先生言った通りでしょ❗
本当に迷惑で困ってるんですよ😙」

・・・と得意気にメールを見せると・・・🤗
なんと、さとぱんブログが更新されましたの通知メールでした(笑)
あわてて😵💦「せ・せ・先生❗これは撃退しなくて良いやつでした(笑)すいません🙏」と必死に言い訳してました(笑)😙
丁度、世間は昼休み・・・今回はさとぱん全然悪くないよ(笑)
伊藤さんが絡んできたらヤバかったかも知れない(笑)
その さとぱんブログはこちら⬇️⬇️⬇️⬇️
https://ameblo.jp/brezza-zard/

さとぱんは草食動物になって1.5kg減ったらしいです、私も目標までじわじわと下がってきてますが、食いしん坊の会会員の私は定期的に無性に食べたいものが押し寄せできて、昨日も娘を隠れ蓑に使い普段一人ではいる事に抵抗の有るクレープ屋さんに入って食べてしまいました(笑)
夕方には中華料理を食べてしまい、全くダイエットから遠ざかってしまいましたが、今朝体重計に乗ってびっくり👀逆に体重が減ってました❗

さとぱんお互い頑張ろうね🎵😃

中3の娘は、まだパパっ娘で一緒に付いて歩きますが、あと2~3年でしょうね(笑)
2人で映画見に行ったりもしますが、端から見たら援助交際してる(笑)と思われるそうでビビります(笑)


ゆうこ先生のお陰で今日から快適なスマホ生活が始まります🎵😃ありがとうございました❗\(^o^)/
f:id:ZARD-Brezza:20190603154052j:plain
今日は暑い😱☀️・・・・



着々と体重を落としてるBrezza コンビでした(笑)