はてなスターありがとうございます❗ / ZARD コピーバンド BREZZA

今日はてなブログサイト運営からレポートが届き、はてなスターを獲得しました❗\(^o^)/

はてなスターとは、「この記事面白い!」「頑張ってね🎵」「読んでるよ❗」って応援して頂いた方から頂ける評価の様なものなんですが、随分前に「ZARD 坂井泉水 豆知識」シリーズの頃の記事に評価頂いた様です🎵
本当にありがとうございます😭これからもBREZZA の misato &バンマス Wブログのキャッチボール
を宜しくお願い致します❗


・・・・と言うことで、アクセス数も6500突破し10000アクセスを目指します❗\(^o^)/
さらに本日、迷惑メールの「会いた💕~い😍」メールも100件を突破し飛ぶ鳥を落とすような勢いで絶好調ですから(笑)😁 まぢモテ期到来(笑)🎵

そして、今日は仕事で青森へ出張・・但し行きはフェリー🚢・・・俺、船酔いするんです😓
ヤバい😭です❗・・・帰りも、飛行機なのは良いのですが、多分三沢空港から丘珠空港行きはプロペラ機の小さな旅客機なので多分凄く揺れると思われます😭
「揺れる~おも~い😭🎵から~だじゅう感じて🎵😥・・・😭😓」・・・・

昨日のリハ動画を見ながら青森へ行きますね🎵😥
個室だけど激狭い(笑)⤵️⤵️
MRI 録るよりは少し広い程度です(笑)

f:id:ZARD-Brezza:20190528201925j:plain



BREZZA でした🖐️