アコースティックライブ / ZARDコピーバンド BREZZA

そう言えば先日別に所属してるバンドでチューリップコピーバンド(TAKE OFF)のバンマスからグループmessengerで6月30日にモエレ沼公園のピラミッド内でアコースティックライブの参加決定の連絡が有って・・

 

で、そのグループmessengerはまだ詔子さんが繋がったままだったので、詔子さんから慌てて「私も参加ですか?飛行機取れるかなぁ?」って書き込んでました(笑)・・詔子さんらしい回答です🎵

 

とりあえず先日の小樽音楽きこうライブで一緒だった詔子さんの兄弟子の関さんがカホンでヘルプに入って頂けるとの事で、何とかチューリップアコースティックversionが出来そうです🎵

 

・・・と安心してたら俺が・・・6月30日大阪出張の予定だったの忘れてた😨

慌てて飛行機を別日に変更して大阪から東京に出張のスケジュール変更して何とか乗り切りました(笑)・・「くいだおれ」行きたかったのに残念❗・・だいすき💕な粉もんが・・

とても残念❗(笑)・・・東京は何が旨い?

 

しかし、TAKE OFFは1月6日にクラップスホールでライブやってから一度もリハ行って無いけど本当に大丈夫何だろうか(笑)

ましてや、関さんはチューリップは専門ではなく初めてのバンドの様な状態ですよね(笑)

・・・まぁ一度くらいはリハやるとは思いますが(笑)

BREZZAじゃあり得ないですよ(笑)

半年リハやってないでライブ直前に一度だけのリハで、更に全然ZARDやったことの無い人が参加なんて(笑)・・・無謀です(笑)

 

笑うしか無いですね(笑)❗

関さんだから出来るんですよねこれは❗

 

たまぁ~にアコースティックversionって良いもんですよ❗

曲の雰囲気がガラッと変わって新鮮な感じがするんですよね❗

先日BSでZARDの特番やってましたが、そこでも揺れる想いのアコースティックversionやってましたが、あれは本当にアコギ一本でしたが、TAKE OFFはいつもアコースティックライブのときはキーボードも入れてちゃんとフルメンバーでやるんですが、ドラムがカホンに変更、ギターも全部アコギに変更するため曲の雰囲気はガラッと変わります🎵

これがまた良い味が出て楽しいんです(笑)

 

BREZZAもそういうライブにも対応出来るようになりたいですね🎵

 

みさとさんの声は絶対アコースティックversionでも映える声してますから🎵

 

みさとさんと言えば・・・

私の散々の攻撃で遂に撃沈したのか、misatoブログでやっと観念してスマホ先生としての和解に応じ始めました(笑)・・・うける😁

俺の粘り勝ちですな🎵

みさとさんの場合 絶対、表向きニコニコしながら「めんどくせー奴だなぁ❗」って心で思ってるのわかるもん(笑)・・・目に浮かぶ(笑)

 

まぁまぁ・・そう言わずに宜しく頼みますよ

先ずはゆうこ先生に基礎を習って来ますので

ミサト先生❗・・・恐らくゆうこ先生だけじゃ駄目だと思うのでミサト先生の事必要になると思います(笑)・・・でも本当に知識が無いので「本当めんどくせー奴、勘弁」と思うと思います🙇・・・(笑)

 

そう言えばmisatoブログにも聞き捨てならぬ事が書かれてましたが・・・❗

「私がゆうこ先生に会うのを楽しみにしてると思ってた❗」と言ってますが・・・

恥ずかしながら、私は基本的に本当にシャイで初めての女性と面と向かって話すのスッゴク苦手で、本当に心臓ドキドキなんです(笑)

出来れば避けたいのです(笑)本当は・・

慣れれば大丈夫なんですが、どんな人柄かわからないので緊張してるんですよね(笑)

恐らくみさとさんのMCが憂鬱なのと似てるかも・・・・とりあえず頑張って来ます❗

 

ひとつ言えることは、私は誰とでも心を開くのに時間がかかるんです🎵

 

整いました❗

マヤマシンジとかけてBREZZAの課題と説きます❗

その心は❗

どちらも次は「心を開いて」

・・・座蒲団2枚

 

明日はゆうこ先生のスマホ教室の報告します(笑)・・・乞うご期待❤ドキドキ

 

長文で失礼しました❗

 

BREZZAでした✋