是非ライブにお越しください❗ / ZARDコピーバンド Brezza

皆さん❗何時もしょうもないブログにお立ち寄り頂き誠にありがとうございます🙇

お陰様で4500アクセスに達する勢いでございます🙇・・・これも皆様の暖かいご声援の賜物と感謝しております🙇

 

一日平均100アクセス近くお立ち寄り頂いてる計算です🎵多いときはビックリ👀ですが250アクセス位お立ち寄り頂いております。

 

明日の小樽のライブはきっと、このブログと

misatoブログの愛読者様から多くのお客様のご来場が見込めると期待して宜しいでしょうか(笑)

 

1日100ビューと言うことは、単純に100人の方にご愛読頂けてるとして、仮にその1%のご来場ですと・・・・えっ1人?

 

おたる歴史紀行 音楽きこうのBrezzaのお客様は予想で、1人来ます\(^^)/

 

misatoブログと日々こんなにキャッチボールして、楽しいブログをお届けしてるのに😢

結構自分的にはみさとさんとのキャッチボール楽しんでました(笑)・・・この感じ伝わらないかな?

新しいタイプのツインブログなんですけどね😃片方のブログだけ読んでも余りピンと来ないが、もう一方のブログも読むと点と点が繋り線で結ばれる仕組みなんですよ❗

東野圭吾の推理ドラマみたいに(笑)

 

例えば・・・・

昨日の私のブログで「みさとさんが坐骨神経痛に襲われました❗」と書いてますが、読者の方はどうして知ってるの?とか何故急に号外が出された?・・・などの疑問が生じますが、misatoブログを訪れると・・・👀

なるほどみさとさんがGW前から体調不良を訴えており、その原因は風邪とかじゃ無く坐骨神経痛だったんだ❗・・・それでいきなりあのような号外が出されたんだ❗

ってな感じですね☀

伝われば8%~12%位来ていただけると思うのですが(笑)🎵

取らぬ狸の皮算用・・・ですな❗😰

 

今後とも我々Brezzaの未来型ツインブログを宜しくお願い致します🙇

 

こう言った事を書くと、今度はみさとさんのプレッシャー半端ない事に・・・・(笑)

 

とにかく宜しくお願い致します🙇

 

Brezzaでした✋