7月に入りました / ZARD コピーバンドBREZZA

さて間違い探しです(笑) 上と下の写真で違うヵ所が6つあります❗・・・あなたには解るかな❓

f:id:ZARD-Brezza:20190703151720j:plain
f:id:ZARD-Brezza:20190703151759j:plain

ちょっと難しめだったかな(笑)正解は次回・・・

さて今朝の体重測定は変わらず❗でした🤔
このままでは、20日迄に目標達成が厳しい・・・
明日は会社の飲み会で、追い打ちをかけて暴飲暴食と、危険行為が予想され、非常事態宣言発令(笑)😥

実は、今日の昼こそダイエット食の予定でしたが、お客様と昼食を取る事になり、外食してしまいました😭・・・今週はまともにダイエットしてない😖

ここにきて・・・昨日の甘辛唐揚げマヨネーズあえラーメンサラダが悔やまれる😭😭😭

7月に入りました❗ 10日はBREZZA のリハ、そして、20日は浅草橋ライブ本番です❗
そろそろセトリの具体策を煮詰めなきゃ❗

今朝はさとぱんブログが寝坊してるようです🎵

BREZZA でした✌️