今日は / ZARD コピーバンドBREZZA

今日も早起きのさとぱんです❗(笑)
昨日は寝坊してるかと思いきや・・・何やら
こそこそと内職を初めたらしいです(笑)😁
ニードルと言う工作?でラッコさん人形を極めて「ニードルの匠」になるべく修行中でした(笑)
「だんだんクオリティが高くなってきましたよね」と言ってますが、写真のクオリティが低いためラッコさんが鮮明に確認出来ません・・・残念(笑)
でもラッコさんショップを初めそうな勢いです(笑)
そのさとぱんブログは⬇️⬇️⬇️こちら
https://ameblo.jp/brezza-zard /

さて来週のリハにはライブの構成を決定しなければなりません😥
さとぱんはエンディングサインの練習にちょっとビビってる様すです(笑)😁

腰の痛みには枕を少し高くした方が楽なのかもしれませんが、あまり続けると肩や首に無理が来て、私のように頚椎がやられないように気を付けて下さい❗
現在私は枕をほとんどしてない位の高さですよ😃
最初は凄く違和感があって眠れなかったげど、今は慣れました😚

足を高くするのは良いですね❗
足のむくみも取れるし、あしの疲れもとれますよね、腰も楽だし🎵

【ニュース速報】・・・・
さとぱんブログで「ダイエットの割には食べてるバンマス」と炎上してましたが・・・
今朝の体重測定で昨日より更に減って目標迄あと300グラムになってました\(^-^)/\(^-^)/

全くの糖質カットや炭水化物カット、脂質カットをやり過ぎると逆に体重が減らなくなるそうです❗
ほどほどに体内に取り入れた方が体重の減りが現れる様です🎵・・・TV でやってました❗

ということで、私はリーチがかかりました\(^-^)/
しかし・・・今日は恐怖の会社の飲み会🍻だ❗😱
「3歩進んで2歩下がる🎵」・・・明日は増量間違いない😭😭
ラストスパートで叩き込む本日昼メニューです❗
f:id:ZARD-Brezza:20190704094755j:plain

目標達成したらそれを6カ月間維持させると、体が体型を記憶してくれるらしく、リバウンドしづらい体になってくれる様です🎵・・頑張ろう💪💪


さとぱんから幻の飴をもらうのを楽しみにしてる
BREZZA でした✌️😁(笑)