BREZZAニュース / ZARDコピーバンドBREZZA

BREZZAの話題が・・・・無い(笑)
1ヶ月近く集まって無いので、ブログを発信してるさとぱん以外のメンバーの動きが不明です(笑)

さとぱんはきちんとご先祖様の供養を終らせてきた様です⬇⬇⬇⬇さとぱんブログ
https://ameblo.jp/brezza-zard/


重大発表・・・・
実は・・・・初めて公表しますが結成時からサイドギターをお手伝いして頂いたペリー山本さんが、次のメンバーが見つかったらBREZZAを卒業する事が以前から決まっておりました・・・
もちろんメンバーはToMoちゃん以外は全員知ってますが、ToMoちゃんはまだ浅草橋ライブを観に来てくれた時に軽くメンバー全員と顔合わせしただけだったので、事情を伝えていませんでしたので!

やはりBREZZAの活動が活発になるに連れて、我々他のメンバーは私生活のなかで、BREZZAの活動は優先順位が上位なのでスケジュールにはめ込んで行けますが、優先順位が下のほうの方は他の優先順位が上の事に支障がでて仕舞いますので、段々とBREZZAの活動が厳しくなって来て仕舞います。

これはバンド活動では仕方がない事なので・・・
1年半もBREZZAにお付き合い頂き感謝です!
これからは仕事、空手、パーソナリティの優先順位が上の事に打ち込んで下さい!
バンド活動も、ZARDでは無くブルースバンドなら優先順位が上だとか・・・(笑)

とは言ってもペリーさんのライブは現時点で既に3本決まってますので・・・宜しく!

昨日ペリーさんに新譜の進み具合どーですか?
って聞いたら・・・来週リハなのに今更・・スコア下さいだって(笑)
・・・・やっぱ駄目だこりゃ(笑)


という事で現在先月からサイドギター🎸を募集してますが、お盆をはさんでバタバタしてたので来週から3名のオファーの方と面談入ってます。
中にはさとぱんのyoutube動画を観てあまりに坂井泉水さんの声に似てたのでBREZZAに興味が出て応募して来た方も居らっしゃいました(笑)
さとぱんには報告済み・・・嬉しい😄ですよね。

私のBREZZAへのこだわりは、サイドギターが曲に合わせてアコギを使ってる事、出来ればコーラスを完成させたい!・・・・という部分なんですよね(笑)

ZARDコピーバンドは全国にいくつも有りますが、アコギを使い分けてるバンドが殆ど居ないので、差別化を計りたいですよね。
原曲に少しでも近く・・・

という事で来週3名の面談行って来ます!
宜しくお願い致します!


久々のBREZZAニュースでした(๑•﹏•)