只今帰りました❗ / ZARD コピーバンドBREZZA

今日の東京は蒸し暑い😱☀️・・・でも東京の方は久々に涼しいとか訳わかんない😵🌀事言ってますよ(笑)
そして・・・東京の電車乗り継ぎも訳わかんない😵🌀

今日は電車移動で訳わからなくなったので、外国人に乗り継ぎ方聞いてやったぜ・・ワイルドだろう(笑)
外国人は案内所の人に聞いてから俺に教えてくれたぜ・・ワイルドだろう(笑)

今日の昼は皆で蕎麦屋で食べました❗
f:id:ZARD-Brezza:20190625190704j:plain
東京は値段が高いばかりで札幌の蕎麦屋の方が美味しいと思います(笑)・・・

結局東京には18時間しか滞在してません❗

しかし今朝さとぱんブログのコメントを見たら、何を勘違いしてるのか、何にも考えてないのか(笑) 単に寝ぼけてるのか(笑) お帰りなさいとコメントに書いてありました(笑)
まだ東京に深夜について寝て起きたばかりです(笑)

さとぱんってひょっとして天然ですか❓(笑)
さとぱんブログは⬇️⬇️⬇️こちら
https://ameblo.jp/brezza-zard/
ダイエット🈲🍔⚠️食品と言いつつ、合間から草餅とカマンベールチーズとクッキーがしっかりと見えてるブログです(笑)・・・ワイルドだろう(笑)😁

私も東京で食べてばかりで、絶対さとぱんの事言えないBREZZA でした🖐️