リハ映像 その2 / ZARDコピーバンドBREZZA

今回のHOT TIMEリハの映像が音響設備の都合上ステージ上のみの音出しだったのでビデオカメラをステージ前の返しモニター横に置いての録画だったので、さとぱんの顔が写ってないと言う事態になりました。・・・ここまでは前回のブログで説明した通りですが、さとぱんから「今回は顔が写ってないけどバンマスと伊藤さんに譲ります(笑)」とのお言葉・・・が、しかし一番涼しそうな顔して写ってるのはアキラ先輩ですから(笑)


・・・と言う事で、さとぱんの顔の写ってるアングルを編集してみました(笑)⬇⬇⬇

https://youtu.be/qSX6xnwP04E

コーラスはtoMoちゃん不在なのと、自分の声が聞こえないのでめちゃめちゃですが・・ドンマイ(笑)

昨日グループLINEでさとぱんと伊藤さんがコントの様に冗談を交してたら突然toMo蔵が会話に参加して来ました・・・(笑) 熱も下がった様で、さとぱんから「元気な病人だ❗」と言われてました(笑)

歌いたくてウズウズしてました(笑)
一日も早く元気なtoMo蔵を見たいですね(笑)

f:id:ZARD-Brezza:20191213124403j:plain

HOT TIMEライブには元気なtoMo蔵が、元気なインフルウィルスを引き連れて参加予定です(爆笑)

HOT TIMEのPA席は柵が付いていて牢屋のようになっている為、toMo蔵を動物園の様に、そこに閉じ込めておきます(笑)

f:id:ZARD-Brezza:20191213125121j:plain

BREZZAでした(笑)