BREZZAリハ映像 in HOT TIME / ZARDコピーバンドBREZZA

昨日はtoMoちゃんの居ないHOT TIMEリハが行われました。
しかし、ボーカル等のLINEの音が返しモニターからしか出てないため、客席には殆ど聞こえないため、ステージ前に設置したビデオカメラにはボーカルが届かないと言う過酷な撮影条件でしたので、返しモニター横までカメラを移動したらさとぱんの顔が隠れてしまい「顔出しNG的」になって仕舞いました(笑)😁

では、顔出しNGの動画をご覧下さい(笑)
セットリスト順に・・・
先ずは「心を開いて」です
https://youtu.be/MKL4EJ0ptWM

「君がいない」
https://youtu.be/Ko0-oFz-8xA

「don't you see!」
https://youtu.be/nS_ClT7_OWo

「きっと忘れない」toMoちゃんのコーラスが無いから殺風景に・・・(笑)
https://youtu.be/HNJZU167Nto

「あの微笑みを忘れないで」
https://youtu.be/NJUlWq7mylI

そして・・ラスト「負けないで」
https://youtu.be/SzivjEsUfM8


インフルで欠席のはずのtoMo蔵が来てました(笑)
⬇⬇⬇toMoちゃん無理しちゃ駄目だよ❗😷
f:id:ZARD-Brezza:20191212205738j:plain

さとぱんブログはこちら⬇⬇⬇
伊藤さんが格好つけて・・・BREZZAが人気出た時用のブロマイドを制作(笑)
リハ後|https://ameblo.jp/brezza-zard/entry-12556660486.html



BREZZAでした🖐️