2019ラストLIVEレポート / ZARDコピーバンドBREZZA

我々BREZZAの2019年の締めくくりのラストLIVEが本日ススキノ810で開催されました。

本日は天候にも恵まれ・・・16:00からのサウンドチェックの為続々とメンバーが会場入りしてきました・・・先ずはBREZZA初の810と言う事で恒例の儀式として、BREZZAがLIVEを行った証として(笑)
f:id:ZARD-Brezza:20191222234610j:plain
f:id:ZARD-Brezza:20191222234633j:plain

そして本日はBREZZAの今年最後のLIVEでもあり、toMo蔵のバースデーLIVEでもあります\(^o^)/
そこで、昨夜BACKUP BANDのきんさんからの差入れをtoMo蔵のバースデーケーキにさせて頂きました\(^o^)/・・・きんさん、成田さんありがとうございます(笑)
f:id:ZARD-Brezza:20191222235116j:plain

そして、きんさんからのXmasプレゼント🎁
きんさんありがとうございました🙇
f:id:ZARD-Brezza:20191222235301j:plain

サウンドチェックが始まりました
f:id:ZARD-Brezza:20191223004429j:plain
f:id:ZARD-Brezza:20191223000120j:plain
f:id:ZARD-Brezza:20191222235426j:plain
f:id:ZARD-Brezza:20191222235700j:plain

toMo蔵❗お互い写真撮り合っこしてど〜する(笑)
f:id:ZARD-Brezza:20191223004737j:plain

そしてサウンドチェックが終わり、本番まで時間が空くので・・・コーラスのリハと言う名目でカラオケボックスへGO・・・\(^o^)/
f:id:ZARD-Brezza:20191223001542j:plain
f:id:ZARD-Brezza:20191223004445j:plain
f:id:ZARD-Brezza:20191223001615j:plain
f:id:ZARD-Brezza:20191223004459j:plain


先ずは乾杯🍻
f:id:ZARD-Brezza:20191223000421j:plain
そして・・・toMo蔵のバースデーパーティー
f:id:ZARD-Brezza:20191223000521j:plain

きんさんメンバー全員シフォンケーキ美味しく頂きました(笑)・・先ずはtoMo蔵とさとぱん
f:id:ZARD-Brezza:20191223000629j:plain
そして・・・toMo蔵と寒河江さん
f:id:ZARD-Brezza:20191223000702j:plain
そして・・・toMo蔵とアキラ先輩
f:id:ZARD-Brezza:20191223000732j:plain

常にtoMo蔵が漏れなく写ってる(笑)・・さすが(笑)

この2人・・・要注意(笑) 伊藤さん腰の手は何?
f:id:ZARD-Brezza:20191223000838j:plain

特にこの真ん中の人・・本日、遂に壊れました(笑)
文春砲に激写された芸能人みたいな顔してるよ(笑)
f:id:ZARD-Brezza:20191223000914j:plain

・・こんな感じです(笑) ハイボール飲み過ぎてぶっ壊れました(笑)・・NHKをぶっ壊す・・みたいな
f:id:ZARD-Brezza:20191223001110j:plain

遂にはさとぱんの歌で踊りだして仕舞いました(笑)
f:id:ZARD-Brezza:20191223001218j:plain

ペリーが居なくなって、やっとBREZZAはまともな人材になったと思いきや・・・喜びも束の間(笑)

まだLIVEの本番前なのに(༎ຶ ෴ ༎ຶ)
でもやっぱ、さとぱんもtoMo蔵も歌姫だね(笑)
上手いわ・・・
f:id:ZARD-Brezza:20191223002148j:plain
f:id:ZARD-Brezza:20191223002212j:plain
男性陣は新年会でカラオケ歌うそうです(笑)
寒河江さんが宣言してました(笑)

さあ戻りましょう・・・お会計して下さい
f:id:ZARD-Brezza:20191223002903j:plain

カラオケ延長したので遅れて会場入りのBREZZA
そして・・・・BREZZAさん本番で〜す
f:id:ZARD-Brezza:20191223001722j:plain

f:id:ZARD-Brezza:20191223001746j:plain
今日のさとぱんは、HOT TIMEの時より声が出てます・・カラオケでウォーミングアップしたからかな
f:id:ZARD-Brezza:20191223001809j:plain
f:id:ZARD-Brezza:20191223002544j:plain
f:id:ZARD-Brezza:20191223002601j:plain
f:id:ZARD-Brezza:20191223002612j:plain

さっきまで馬鹿な事ばかりのメンバーも、ステージに上がったらこの真剣さです・・・
皆んな素敵ですよ・・・
ぶっ壊れた伊藤さん音ズレなかったかな(笑)

LIVE音源はまた次回のお楽しみ・・・

こんな感じのLIVEレポートのBREZZAでした(笑)
また来年も皆さん宜しくお願いします\(^o^)/

さとぱんブログもLIVEの記事が出てます⬇⬇⬇

810で|https://ameblo.jp/brezza-zard/entry-12561596637.html


f:id:ZARD-Brezza:20191223003128j:plain

BREZZAファンは⬇⬇こちらをクリックして下さい
袋閉じ的なエロい写真です R18(笑)
http://ameblo.jp/brezza-zard/image-12561596637-14683331809.html