卒業 / ZARDコピーバンドBREZZA

今日は下の娘の卒業式でした・・・😭
父兄は参加出来ませんでしたが生徒だけでも卒業式が行われただけでも良かったです・・・

突然の新型コロナウイルスで学校閉鎖になり、そのまま卒業式の無い学校もある中で、友達や恩師との十分な別れや心構えの無いままに卒業となった人も沢山いますが、あまりにも悲し過ぎますよね・・・

上の娘の時はクラス全員、先生も含めて卒業祝賀パーティーをバイキングレストランに集まってやりましたが、今回は新型コロナの為そういう行事も無く・・あっけなくお別れ・・・

何だか可愛そうですね・・・今年の卒業生は

皆、バラバラの進路を歩んでもう中々会うことが無くなってしまうのに・・・


そして・・・
我々BREZZAは来週18日に久々のリハです・・・
題して「第365回 新型コロナを吹き飛ばせ❗新春リハーサル」と名付けて開催します(笑)

新曲「息もできない」「眠れない夜を抱いて」の音合わせの時が遂に来ました(笑)

最近は夜出歩かないから、お気に入りのTV番組がない限りは退屈なので新曲の一つ「君に逢いたくなったら」もやり始めました・・・
更には、「Good-bey My Loneliness」も今のうちに概略だけでもやっておきます(笑)

新型コロナ騒動が一段落ついたらきっとまたバタバタし始めるので今のうちにいずれ手掛ける予定の曲は触りだけでも把握しておきます・・・
後で右往左往するの嫌なので・・・(笑)

今日はデビュー仕立てのYoutuber SAGAEがニセコのでんぷん工場ライブ映像の「心を開いて」「君がいない」をアップしたらしいですが・・・
アキラ先輩の右往左往する場面も出てます(笑)
⬇⬇⬇
https://youtu.be/NWJ76AQyHyU


今後Youtubeで一般公開されるなら少し演奏のクオリティを上げなきゃ駄目だこりゃ(笑)
👎👎👎これに悩まされる事になる・・・(笑)


春の陽射しに眠くなる、今日のBREZZAでした👍

f:id:ZARD-Brezza:20200118112619j:plain