冬眠から目覚めた狼 / 札幌ZARDコピーバンドBREZZA

冬の間冬眠して活動中止してたBOØWYの本格派コピーバンド「狼威」の今年初ライブを栗山町の「くりやまカルチャープラザ Eki」に観に行きました~

 

1曲目はB-BLUEから始まり掴みはOK

 

途中、伊達ちゃんがスティックを投げるはずだったが・・・うまい棒に変更(笑)

さとぱんの様だ(笑)

ドラム席から会場内客席まで降りてきて「うまい棒」を配り始めた(爆笑)

タモさんもこれパクらなきゃ駄目だ(笑)

 

伊達ちゃんの思惑通り・・・客席は狼威ファンになりました(笑)

 

こんな感じ⬇⬇⬇

 

私の隣に座ってたおばあちゃんは「これからは狼威さんを推しにしますね~」と言ってました(笑)

伊達ちゃん買収成功(笑)

 

いやぁ~盛り上がりましたね~

 

当然、間奏は降りて来てくれました〜

間奏じゃなく降りて来るのは贈収賄の伊達ちゃんだけ(笑)

BREZZAのtoMoちゃんの様にこんな近くまで(笑)

 

てっきりラストはDreamin'かと思い込んてしまい、ラストがOnly youなのにアンコールを入れるタイミングを間違えてしまいました・・・すいません〜

ステージから小声で「アンコール〜アンコール〜」と聞こえて来たので慌ててアンコールを叫びました(笑)

 

伊達ちゃんはタモさんの憧れのスティック回しを何度も格好良く決めてました(笑)

伊達ちゃんマコトコピー完成度高っ(笑)

アンコールは「Dreamin'」で超盛り上がりました~

 

他にも私の知り合いのバンド「スキンII」も完成度の高い演奏でした~

 

「こんにちは〜」と錦鯉で掴みはOK(笑)

 

伊達ちゃんは更に会場のお客様を買収するために・・・

会場出入り口に「うまい棒」を「ご自由にどうぞ」と全財産を投入して?大盤振る舞いしてました(笑)

それが⬇⬇⬇こちら

太っ腹の狼威さんですね~

粋な計らいですね

この入れ物は・・・スネアドラム?

スネアドラムの革を切り取ったらしいです

凄っ(笑)

これで推しが増えて来年も町民の狼威さんの参加希望の声が高まる、と言う計画です(笑)

 

狼威の皆さん〜最高に楽しかったです〜

伊達ちゃん〜ありがとうございました🙇

 

帰りの車内でうまい棒食べて分かった事

ポロポロこぼれて車内が汚れる(笑)

 

BREZZAでした~